::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/23 対オリックスバファローズ19回戦
【ファイターズ●2-4○バファローズ (札幌ドーム/38,330人)】

仕事の方がちょいと慌ただしかったので、ラジオ中継もあまりよくは聞けなかったんですが、ダルはあんまり良くなかった――んですよね? NHKのニュースでそんな事を言ってたんですが……
うーん、やっぱり疲れとか出てきてるのかな。中5の方がイイみたいな事も言ってたそうですが、それでも知らず知らずに疲れはたまるもんだし、ちょっとずつちょっとずつが積み重なって――みたいな。
ていうか、毎度書いてますが、ダルで勝てないのはキッツイな~(汗) 連敗をストップしてくれる人がおらへ~ん――になっちゃいますもの。むむむむむー

打つ方も、中田くんが犠牲フライを打ったり陽くんがホームランを打ったりして、頑張って2点は取ったんですけど……「あと一押し」が出来ないんだよなぁ~ 相手の戦意を喪失させるような「あと一押し」が。むむむむむぅ~~~~

そういえば、原因不明だった中田くんのめまい・吐き気は、内耳性のものだったようで。風邪のウィルスからくるのか、疲労からくるのかはまだ分からないらしいんですが――とりあえず原因が分かってホッと一安心。
とはいえ、耳ってバランスを司ったりして、スポーツ選手には大切な器官だと思うのです(いや、スポーツ選手じゃなくても大切だけど) 打てなかったりする時期が続くのと、内耳の状態と関係があったりするのかな?(身体のバランスがビミョーにずれる――とか、そういうので)
具合が悪いといえば、稲葉が足の痙攣だかで途中交代。膝痛もあるんですよね、稲葉……みんな満身創痍すぎるわ~~~~(汗)

公式戦終了まであともうちょっと、あともう一踏ん張りなので、なんとかみんな頑張って完走してもらいたいなぁ~と。元気な若手、今浪くんや杉谷くんあたりが怖いもの知らずな真っ直ぐさで、チームを引っ張ってってくれたらいいんですけどね……ああ、どうにかしてどうにか出来ないもんかなぁ~

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。