::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/24~25 対オリックスバファローズ20・21回戦
【ファイターズ●0-5○バファローズ (札幌ドーム/33,088人)】

【ファイターズ●0-4○バファローズ (札幌ドーム/33,990人)】

25日は札幌ドームに行っておりました~
半年ぶりぐらいのドーム観戦だったので、勝ち試合を見たかったんですけれども……とほほほほ~

2試合まとめて。
とにかく点が取れない。打てない。あっという間に攻撃が終わっちゃう。
なんでオリさんはあんなに簡単にヒットが打てるんですかねぇ……(遠い目)

両試合とも、先発はまぁまぁ頑張っていたのではないかと思うのですが、味方が点を取らないと、やっぱ耐えられなくなっちゃいますよね。
ファンにとっても同じような感じで、25日の試合もC席の上の方で見てたんですが、先制点を取られた途端、「あー、今日もか~」みたいな雰囲気が沸き起こって、チャンスで稲葉→中田連続三振の時には「今日も打てないのか」的な沈んだ感じになってしまいました。
ていうか、そろそろ稲葉ジャンプ解禁してもいいような気もするんですが……盛り上がりに欠けるかなぁ~みたいな印象でしたよ、現地で見てたら。

見ているのもしんどい感じな試合でしたが、今浪くんの守備が思っていた以上に軽快な感じで、「ああ、出場しているうちに自信がついてきたんだな~」と。
そして、金子が随分とスタメンで出てない事に気づいて、「これが世代交代か……」と。もちろん、今浪くんにはまだまだ足りない所はありますけれども、金子が出ていなくても、前ほどのダメージが無くて、こうやって少しずつ少しずつ切り替わっていくんですね。いや、ホント、今浪くんの動きの軽さが救いな感じでした。

7連敗っすか~ 私が経験した最大の連敗が11連敗なんで、あと5つ負けたら新記録なんですけれども、さすがにそろそろ勝ってくれるんじゃないかと。いや、勝って欲しいです、勝たなきゃマズイぞファイターズ! 頼む、勝って、勝ってくれ~~~~

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
