::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/27 対福岡ソフトバンクホークス21回戦
【ファイターズ●1-10○ホークス (ヤフードーム/30,891人)】

今日みたいな日は、何をどう書いたらいいのやら……とほほほほ(涙)

8連敗&10失点で負けたとなると、さすがの私もちょっとヘコんでしまいます(←ちょっとなのかよ)
でもまぁ、中田くんがホームランを打ったじゃないですか。久々の(30イニングぶり?)の得点ですよ。これで色々吹っ切れてくれたらいいんですけどねぇ~


なんだか色々どん底状態ですが、こんな時でも腹は減るし、明日は来るし、ファンとしては「今日こそは勝ってくれるだろう」と応援するしか無いっすよね。
こんだけぶっちぎりでもホークスのファンになろうとは思わないし(もちろん、ホークスにも好きな選手はいるんですけどね、むねりんとかムネリンとか)、強い弱いじゃなくて単純に「ファイターズ」が好きなんだよなぁ~みたいな。駄目な所をいくつか見つけたぐらいで、相手を嫌いになってしまう気持ちを「好き」とは呼ばないらしいですよ、マッキーによると。

ってことで、明日もボチボチとファイターズの勝利を願って、ラジオを聞きつつ応援しようと思いますです。ああでも、そろそろ勝って欲しいなぁ~ 「私」のためじゃなくて、チームのために。

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
