::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/28 対福岡ソフトバンクホークス22回戦
【ファイターズ●0-7○ホークス (ヤフードーム/ 30,990人)】

あああああ、もう、何をどう書けばいいのか本気で悩む……orz

何年か前の11連敗の時は、「5点取って8点取られる、10点取って15点取られる」的なビッグバン投手陣が主に負けの原因になっていて、それなりに点は取れていたから、盛り上がる所は盛り上がってたんですけれども、こうも点が取れないと、「良かった探し」も難しくなってきますよね(汗)
うーん、逆にこれだけ点が取れないのが不思議でしょーがない。普通、何試合かしてたらもうちょっと点が入るだろーみたいな。スゴロクしてて、サイコロで1の目が出続けてる感じ。
ファンもヤキモキしてるでしょうが、選手もなんかあずましくない(北海道弁)感じでしょうね……


先発はマサルさん。マサルさん、どうしちゃったんだい……隊長不良の影響は、さすがに無くなってると思うんですが、どこかボタンが掛け違っちゃってるのかなぁ?
打つ方も――今日は6安打だったんですが、1点も取れませんでした。どうしてこんなに打てないのか、毎日、母と「おかしい、おかしい」って言ってます。原因が分かってたら、対処してるハズなんですけどね……うーむむむ。

気づいたらオリさんがすぐ後ろに……お尻に火が点いた状態ですけれども、ここはもう「がんばれ~」と言うしかないかと。がんばれ、がんばれ、みんながんばれ、ガンガンいこうぜ!(すみません、wii版のドラクエ1~3、買ってしまいました……いやだって、ドラクエ(4まで)とFF(7まで)とウィザードリィ(FC版)が私の青春なんだもん! 隣り合わせの灰と青春!)
試合日記_2011  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
すごろくしてサイコロ1しか出続けてるって例えうまいですね、読んでて笑ってしまいましたw
編集 △ page top
::
お返事遅くなりました、申し訳ありません~(汗)

いくらチームが不調でも、何試合かやってたら、そこそこ点が取れる試合に巡り会うもんなんですが、ここの所はそれもなくて、確率的に言うと結構な珍しさなんじゃないか……と。早く「6の目」連発になってくれたらいいんですけどね~ 
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
