::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/29 対福岡ソフトバンクホークス23回戦
【ファイターズ○2-1●ホークス (ヤフードーム/31,583人)】


「ダル頼む、マジで頼む、なんでもいいから抑えてお願い~~~!!!」


ってのは、8回裏のファイターズファン大半の心の叫びだったかと思うんですが、いやもう、うちのエース様、吠えまくってましたね~ あとでスポニュ見て、凄まじい吠え具合にビックリ。CSでも日シリでも、あそこまで吠えんだろーみたいな。
まぁ、それだけ気合いが入っていた――ってことで。8回裏は三者連続三振。くぅぅぅぅ、しびれる惚れる憧れる~~~~

半月ぶりの勝利です。久の姿も半月ぶり。ハイタッチも半月ぶり。
11連敗までいかなくてホッとしておりますが、でも、長かったなぁ~ 試合中継が無かったので、試合終了後、うちの母は「スポーツニュースはまだか、まだか」とうるさかったですよ(笑) スポーツニュースをワクテカ気分で見るのも半月ぶりっすな~

ダルは8回投げて2安打1失点。その1失点も味方エラー→犠牲フライでの1点ですから、まぁ今日はほぼカンペキといってもいいんじゃないかと。
「腕がちぎれても投げようと思った」とは試合後のコメントですが、ホント、ダルは格好いいです。うん、吠えてる姿とか、まさに百獣の王って感じですよ。がおー!

打つ方も、今日はチャンスで打てましたね! たった2点ですが、この2点がどれほど重いことか。タイムリーが出たのが7試合ぶりでしたっけ?
これで「点の取り方」を思い出してくれるといいんですけどね……ていうか、思い出してくれ~~~~

ラストは久で締め。これで通算100Sだそうです。
半月振りの登板だったので、正直、不安の方が大きかったんですが(球児なんかも登板間隔があいて肩が軽くなるとダメらしいし)、いやいや、しっかり抑えてくれました。監督が一番ホッとしてるんじゃないでしょうかね。いや、チームもファンも、みんながホッとしてるか~~~

オリさんも負けたそうですし、ファイターズ的にはいい夜でした。ここからまたいい感じで勝っていきたいですね。それが出来るチームですよ、ファイターズは。うん、そう信じております。ますます。

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。