::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/09/30~10/01 対千葉ロッテマリーンズ22・23回戦
【ファイターズ●4-5x○マリーンズ (QVCマリンマリン/18,391人)】

試合を最後まで聞いたら疲れ果てて、結局、そのままふて寝してしまいました……ていうか、寝るしかないでしょ、こういう場合~

佑ちゃんは、ランナーを出しまくっても不思議と大崩れしない、「いつもの佑ちゃん」でしたねぇ。ていうか、今の彼はまだ「びしっと三凡で抑える」ってレベルには達してない感じがするので、ランナーを出すことに不満を言うよりは、その後、何故か抑えてしまうことに感心するのが正解な気がしてならないのです。「びしっと三凡で抑える」は、来年以降の課題ってことで。

最後の最後、久が耐えきれずにサヨナラ負けしてしまったのはヒジョーに残念ですが、打線の方はちょっとずつ上向きになってきているような、いないような……(どっちやねん)
いやでも、初回で3点取った時は「よし、これで上昇気流にのったぞ!」って思ったんですけどね。けどね、けどね……(遠い目)

はぁ~、前半、いい思いをしすぎたせいか、後半のしわ寄せがえらいこっちゃなぁ~


【ファイターズ△2-2△マリーンズ (QVCマリン/ 19,014人)】

とりあえず、ソフバンさん、優勝おめでとうございます。ていうか、マジで強すぎですわ、今年のチーム……ビールかけ、楽しそうだったなぁ~(小声)

そんなワケで今日も勝てなかったワケなんですが、でも、負けもしませんでした。逆転された時は、正直、負けも覚悟したんですけどね……それを引き分けに持ち込めたのは良かったんじゃないかと。
ケッペルも、よくもなかったけど悪くも無かったですよね。打線の調子が普通なら、勝ててた試合かも? リリーフがカンペキだったのが嬉しい所。ここのところ、打たれる事が多かったんで、今日はホッと安心出来ました。

陽くん、2試合連続ホームランですね! 中田くんも刺激を受けて欲しいなぁ~
そういえば、前日、頭部死球を受けた大野くん、試合に出てましたけれども、本当に大丈夫なんでしょうか(汗) 信二の事もあるので心配です。数日後に症状が出るってこともあるだろうし……大事ありませんように!

オリさんの足音がひたひたと近付いてきているのが怖いですが、でも、振り返るより前を向いて進むしかないですよね。友人のオリファンの子が、「札幌でCSを見たいので、ハムにはどうしても2位になってもらわないと困る」と言ってたので、その子の夢を叶えるためにもどうか頑張ってくださいな。頼みます、選手のみなさ~~~ん!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。