::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/10/02 対千葉ロッテマリーンズ24回戦
【ファイターズ●5-6○マリーンズ (QVCマリン/24,379人)】

最近、しみじみ思うのですが……

杉谷や今浪、それからプロ初登板となった乾投手。若い選手が試合の中で上手くいったり失敗したりしてるのを見ると、2軍ってのはやっぱり「積み重ねる場」であって、選手が色んな事を吸収したりグンと成長するのって1軍の試合の方だよなぁ~と。
賢介も栄ちゃんも、中田くんや陽くんもそうでしたよね。糸井もか。1軍の試合に出続ける事でものすごく成長したよなぁと。
試合には負けてしまいましたが、若い子たちが今、どんどん成長しているのだと思うと、それはそれでいいかなぁ~みたいな。いや、勝ってくれるともっともっとずっとイイんですけどね(笑)

ていうか、中田くんが3ラン打った時点で「これは勝った~!」とか思っちゃったんですけれども(気が早すぎ)
野球ってのはアレですね、追いつくべき時に追いつけないと負けますね。当たり前ですが。

ウルフの足は大丈夫なんでしょうか……なんかみんな満身創痍になっていって、余裕がない感じ。稲葉や金子にムリはさせられないし、中継ぎ陣は疲労が蓄積してるっぽいし……はぁ~、この世界にもベホマとかマディとかあればいいのになぁ~(ていうか、もしあるなら、まず私に呪文をかけてほしい(笑))


だめだ、寒くて指先がかじかむ……ブルブル。ってことで、短いですが試合感想を。
選手が風邪をひきませんように。なむなむ。

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
