::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/10/05 対楽天ゴールデンイーグルス22回戦
【ファイターズ●1-3○イーグルス (札幌ドーム/22,070人)】

えーと……昨日のファイターズはどこかに遠征に出かけちゃったんでしょうか~?(汗)


映像を見てないので何ともアレなんですが、ダルはそんなに悪かったんですか? 井坂投手はそんなに良かったんですか???
うーん、ダルで勝てませんなぁ~ 「ここぞ」ってところで踏ん張りがきかないダルか……なか5日連続の影響とかもあるんですかね。いや、本人じゃないからわからんですが。

今日の救いは、宮西くんが三凡だったことと、中田くんがホームランを打ったことですかね。
宮西くんはここ数試合、調子がいいんですよね、確か。ここにきて、やっと戻ってきた感じですかね……去年の久がそうだったように、こういう年もありますよ。わっくんだってマエケンだって今年はイマイチな感じだし。誰だってあるんです、きっと。
来年はいつもの宮西くんに戻ってくれると信じて。宮西・石井のW左腕とか燃えるわ~

中田くんホームラン。出来れば、ランナーがいて欲しかったんですが(3人ぐらい)、まぁ、そんな願望通りにいきませんわなぁ~
ヒットは5本出てるんですが、上手く繋がらなくて結局1得点。ホント、昨日のファイターズはどこへ出かけちゃったんですかね……連勝したかったのになぁ~

明日は佑ちゃんですか。勝ち越しがかかった大事な試合っすね! 「佑ちゃん、打たれても点を取られない子」ないつものアレで6回7回ぐらいまで投げてくれればなぁと思いますです。もちろん、「佑ちゃん、今日はちっとも打たれない子」でも全然OKですけどね!!!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
