::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/10/10 対西武ライオンズ23回戦
【ファイターズ●0-12○ライオンズ (札幌ドーム/22,487人)】

えー、我が職場では、本日の試合について議論したところ、「中田くんをもっと肥えさせて、おかわり君体型にしたらいいんじゃないか」という結論に達しまして。




(いやいやいやいや)

ていうか、何を食べたらあんなにバカスカ打てるようになるんですか。キンキですか。
ホームラン数、10本でいいから分けてくんないかな……10本あったら、結構、勝てた試合あると思うんだけどな~

12失点、得点はゼロ。見に行ったお客さんは「金返せ!」状態だったんじゃないかと思うんですが、はぁ、多田野がホームラン打たれちゃうとはな~
いや、マサルさんは来年も安泰じゃないっすか。でも、多田野はさー、一回やられてるしさー。つーか、稲田やら坪井さんやら続々戦力外ニュースが出てきていて、ちょっとガクブルだったりします。毎年「必ずあること」なんですが、何度経験しても辛くて淋しいものですよね……戦力外。
個人的には、楽天の寺田龍平くんがあっさり戦力外になっちゃったのが残念だったところ。いや、幼稚園~中学と同じ所に通ってたもんで、気になってたんですよ……まぁでも、彼には悪いですが、正直、「なんでドラフト引っかかったん?」なレベルだったもんな~
あああ、ファイターズはいつなんだろ。はぁ~、しんどいな~~~ 多田野は大丈夫っすよね? いやでも分からないしなぁ……他の選手も戦力外は嫌だなぁ。でも、しょーがないんだよなぁ~ あああああ、怖いわ~~~


ってところで、今日はこの辺で。え、試合日記?
思い出すと悲しい場面ばかりなんですが、マサルさんも多田野もボコスカ打たれてしまって、逆に打線は、今年調子がイマイチなわっくんにおさえこまれてしまって12-0。笑うしかないっすねぇ~(アハハハハ)
ま、今日で悪いものを全部出したと思って。明日はダルっす。ダル様ならきっと勝ってくれるはず……ッ! いや、点を取らないと勝てないけど。打線、なんとかしてくれ~~~~

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
