::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/10/11 対西武ライオンズ24回戦
【ファイターズ○3-0●ライオンズ (札幌ドーム/22,844人)】

ヒロインにて。

ダル「早い段階で3点 も 取ってくれて……」(みたいな事)






ううう、ダル……(´;ω;`)ブワッ


いつも3点ぐらい取れてたら、今頃20勝してたかもしれないけど……でも、こういうのも「野球」ってことなんでしょうねぇ。今のファイターズだと3点は大量点だもんなぁ~

いやいや、今日のダルは3点で充分な感じの投球でした。1点でも大丈夫だったかな?
初回から150キロ↑、9回になっても150キロ↑。ストレートバシバシ、変化球でもバシバシ。9回投げて被安打3、奪三振15。いやもう、これぞ思い描く「ファイターズのエース」っていう感じで。
前回が悪すぎたのもあって、気合いが入ってたんですかね。大野くんとのバッテリーで、開幕戦のリベンジも出来ました。
ああ、ホント格好いいわ~、うちのエースは。なんでみんなメジャーに行かせたがるのかわからん、遠くに行っちゃったら、あの吠え姿を生で見る機会無くなっちゃうじゃ~ん! 

打つ方では、稲葉&中田くんの1試合(1イニング)2本のホームランという、盆と正月がいっぺんに来たような得点の仕方で。
コツコツ繋ぐのもいいんですが、こう、「ドッカーン!」って感じでスカッとするのもイイですよね……ていうか、得点っていいなぁ~、みんなが幸せになれる(しみじみ)

つーか、明日は大阪で試合なんですか。で、すぐ札幌に戻ってくるという。なんてハードな……誰だ、日程組んだのは!
明日勝てば、2位確定だそうで。てことは、CSのチケット販売開始だな……早くチケットゲットして落ち着きたいので、明日は是非とも勝って欲しいです。佑ちゃんが投げた日に2位確定したら、やっぱり「持ってる」って言われるんだろうな~ いやいや、いっぱいイイものを「持って」欲しいぞ!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
