::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2011/10/16 対オリックスバファローズ24回戦
【ファイターズ●0-4○バファローズ (札幌ドーム/28,390人)】

そうか! 謎は解けたぞ!
ファイターズは、パリーグの3位争いを面白くするために全力で負(以下略)





じっちゃんの名に賭けて――ってのも、今の若い子には通用しないんですかねぇ~(遠い目)
まぁ、2位確定したので、残り全部負けても順位に変動は無いんですが、それでも負けると不安になりますわなぁ。しかも完封負け。1試合でヒット3本。ハハハハハ、ハハハ、はぁ……

先発はウルフ。足の怪我(ってほどでもないか)からの復帰登板で、2点は失ってしまったのですが、とりあえず7回途中まで投げられたし2失点だけだったし、足の方も問題無さそうなので、全体的にはまぁまぁな投球って感じですかね?
CS1stステージは、マサルさんの状態にもよるでしょうが、ダルは1試合目確定、ケッペルが2試合目で、3試合目があったらマサルさんになるかウルフになるか――って感じでしょうか。とりあえず、何かあっても4番手にウルフがいるってのは心強い感じかも。

ウルフの後は、宮西→乾→谷元リレー。乾が2ラン打たれちゃいましたね~(汗)
解説の新谷さんによれば、あともう1個ぐらい変化球を覚えないとプロではキビシイんじゃないか――と。ストレートは良さげなので、色々試行錯誤して成長していって欲しいなぁと思いますです。てか、まだ1年目ですもんね、これからこれから!

打つ方は――3安打ですもんなぁ~ 何を書いていいのやら。
スケさんはまだ保留な感じもしてますが、ホフさんはちょっとヤバイですかね。かなりヤバイですかね。相当ヤバイですかね。うーんうーん。
そういえば、札幌第一の星・渡部龍一捕手が9回に登場しましたね! 捕手争いもかなり厳しい状況ですけれども、彼にも頑張ってもらいたいなぁ~ いや、今成くんも荒張も含めてみんなに頑張ってもらいたいんですが(中嶋さんは頑張ったら足がつってしまいそうなので、ほどほどに)、いかんせん、キャッチャーという枠が1個しかないんですよね……もういっそみんなで横に並んで受けてみる?(どういう画だよ!)


明日、札ド最終戦、応援しに行ってきます~(毎年、開幕戦と最終戦は行く事にしてる) 相手がまー君なので、にんともかんともなんですが、うちの中村まー君だって凄いんだ!――ってところを見たいなぁと切に願っております。初期バージョンの花火しか見たことないから、今バージョンの花火がとっても見たいぞ!!!

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
