::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2011/10/29 クライマックスシリーズ1stステージ・第1戦
【ファイターズ●2-5○ライオンズ (札幌ドーム/ 42,063人)】

疲れました……えぇ、疲れました。とほほ。
私の予定では久がガッツリ抑えてガッツポーズ→ヒロインはダルで大声援→5時過ぎには札ドを出て帰宅→ルンルン気分で晩ご飯を食べながら、今日のダルの格好良さについて家族に熱弁をふるってる――ってハズだったんだけどなぁ~(汗)

詳しい試合内容は、みなさまご存知だと思うので割愛しますが、とりあえず、賢介の姿を久しぶりに見れて嬉しかった事、稲葉ジャンプを久しぶりにすることが出来て嬉しかった事、ダルの吼え姿が相変わらず格好良くて燃えた事――は楽しかった記憶として残っております。ああ、栄ちゃんの猛打賞もありましたね~

はぁ……久が悪い訳じゃないですが、あの土壇場で追いつかれたら、流れは向こうに行っちゃうよなぁ~ というか、ノーアウト1・3塁で点が入らない時点でアウトでしたか、今日の場合は。2点以上取れない呪いとかかけられてるんですかね、ファイターズは。


ファイターズ的には、ものすごく後味の悪い試合となってしまいましたが(延長の末に負け……)、まぁ、嘆いて悲観して文句を言って怒鳴り散らしたって、負け試合が勝ち試合にかわるワケじゃないですからね。明日に切り替えて行きますか。

明日も札ドにいく予定です~ 午前11時までに1日分の仕事を終わらせアカンので、ちょっと大変です。今日もそんな感じだったのですが、それも今のこの眠気の原因なんだろうな……さて、さっさと寝るか~ たっぷり寝て、今日の負けを忘れてしまえ~


(あ、そういや、糸井は大丈夫ですかね……糸井がいるといないとじゃ大違いだもの!)

試合日記_2011  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。