::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ダル……そっか、行っちゃうのか~
「ダル本人からのコメントがあるまでは……」と思ってたんですが、ついに来てしまいましたね……メジャー挑戦。
まぁ、まだ移籍が完全に決まったワケじゃないですが、よっぽどの妨害入札でもない限りは決まるでしょ。だって、ダルですよ、ダル。うん、ダル。

某ヒゲさんの時、「行ってしまう人は、何をしたって行ってしまうんだ」ってのを学んだので、ダルの決意に関しては「ああ、やっぱダルでも行ってしまうのか~」ってな諦めが大きいんですけど(諦めた限りは、笑顔で送り出してあげたいし)、ちょっと残念だったのは、報道の方が先に目や耳に入って来ちゃった事ですかね。ダル本人は「報道はコントロール出来ない」みたいな事を言ってましたけど、やっぱ、最初の衝撃はブログかツイッターから受けたかったなぁ~
ていうか、ぶっちゃけ言えば、ファンフェスで宣言してもらいたかった。本人は「その時は決まってない」みたいに言ってましたけど(ツイッターで)、でも、最後にファンと直接対面出来るのはファンフェスだってのは前々から分かってたワケで、行くにしても行かないにしてもその時までに「決めて」くれてたら、ファンフェスで直接、声援を送れたのになぁ~と。ま、色々事情があるんでしょうね、裏側で。

引き留められないなら、応援するしかないし、行くと決めたなら、成功して欲しい。

しばらくはダルユニを前にため息をつく日々が続きそうですけど、ダルには旅に出る理由があるのだから、笑顔で手を振ってしばしお別れしましょうかね。
ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
