::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::稲葉福袋~
ほほー、ダルはレンジャーズですか~(いや、まだ決定はしてないけれども)
まぁ、ここまできて交渉決裂ってのもアレですから、たぶん決まるとは思うんですが(つか、行くんだったら揉めないで欲しい……)、建山もいるし、その点では良かったかなと。
確定になったら、イチローと対戦とかしちゃうんですよね。正直、ダルのメジャー行きって事に関して興奮することとかはちっとも無かったんですが、イチローとの対戦はちょっと楽しみかな、と。
ていうか、40億円で札ドの芝をもっといいものにして欲しい……いや、札ドは日ハムの持ち物じゃないけどさ~

んでもって。まずは、ファイターズ・クリスマステディベアが届きました。


111221_1336~01
111221_1336~02

去年はダルと栄ちゃんを購入したのですが、今年は賢介!
いや、いなくなって分かる賢介の大切さ……というか、なんつーか、その……まぁ、そういうことです(どういうこっちゃ)
現在、3体ならんで居間に飾ってあります。来年も発売されたら、また買っちゃうんだろうなぁ~(汗。グッズ類に弱い)


そんでもって、こちらは。

111221_1335~01

確か、9月頃でしたか。携帯電話が故障してしまって(ICカードを認識しなくなってしまった)、それで修理に出すことにしたのですが、その際、お店のお姉さんが「au店頭限定キャンペーンは応募数が少ないので、かなりの確率で当たります」って言っていて、くじ運に自信はなかったんですが、とりあえず応募してみたのですよ。
そしたら!
ある日突然、ファイターズからメールが来て「当選しました」と!!!!!
最初、新手のオレオレ詐欺かと思ったんですが、電話をかけて確認してみたら、ホントに当選してました。ひょえ~ 5年分ぐらいのくじ運を使ってしまったかもしれん~(汗)

実を言うと、賞品の中にあった「開幕戦チケット」が目当てだったんですが、当たったのは、稲葉選手応援福袋。
中身はご覧の通り、稲葉グッズ詰め合わせっていう感じです。キャップとかタオルとかリストバンドとか……ていうか、この本、私、購入済みっすよ(笑)
来年は、稲葉さんの2000本をしっかり応援しなきゃアカンですよね。よし、来年は稲葉キャップかぶって札ドに行くか~~~!



ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
