::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。

昨年は、夏場に体調を崩したせいもあって、以前ほどのボリュームで日記を書くことが出来なかったんですが、まぁそれでもなんとか最後までヘロヘロとながらも走りきることが出来たんじゃないかなーと。
「チームの応援」ってのは、ゴールのないマラソンみたいなもんですからね。スイスイ行く時もあれば、上り坂でしんどい時もある。
ま、今年もボチボチと走っていこうかなーと思っておりまする。まったりゆっくりのんびりほっこりってのが、このブログの目指す所ですからにょ。


ってことで、今年のファイターズですが……ダルが抜けることを考えると、どうしても「核」みたいなものがなくなって不安げな所は否めないんですが、でもまぁ、それなりに大丈夫なんじゃないかと。いや、どのラインを「それなり」に設定するかで変わってきますけれども、マサルさんがいるし、ケッペル・ウルフの二人もいるし、佑ちゃんも1年やって自信がついただろうし、陽くん・中田くんも更に飛躍してくれるだろうし、ベテラン組も奮起してくれそうだし、「骨組み」は、これまでにしっかり培われてきてるんじゃないかなーと。

「マイナス」分は大きいけれど、「それ」を理由に負けてしまうようなチームではないと思っておりまする。「ダルがいないとダメなチーム」なんて、本人達が一番言われたくないと思いますしね。
ってことで、今年もガッツリ期待して、2月のキャンプインを楽しみにしようと思いますです。思わぬ新戦力とか出てきてくれたら、チョー嬉しいんだけどな~(きゅんとか?)


そんなワケで、今年も1年、ハム界の片隅でこっそりとつぶやいていこうかと。どうぞよろしくお願い致します。
あ、そうそう、私事なんですが、年末、風邪?orインフル?で40度近い熱×3日という苦行をしてしまいました。苦しいと言うより、体中がキシキシ痛くてほぼ眠れないというのは、本当にツライものです。手荒いうがい――もとい、手洗い・うがいをしっかりと、どうぞご自愛なさってくださいね~

ニュース・ネタ系  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
