::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/25 対楽天ゴールデンイーグルス(オープン戦)
【ファイターズ○7-5●イーグルス (名護)】

ていうか、久々のブログ更新……(汗)
なんか、ツイッターの方で呟いちゃうと、それで満足してしまってダメですねぇ。むぅ。
日ハム系の事は @miz0501 というアカウントで呟いてるので、よろしかったらそちらもどうぞ。



ってことで、今季初のオープン戦。
練習試合はこれまでも何試合かありましたが、先発投手の登場曲とか応援のトランペットを聴くと、やっぱりテンション上がります。えへえへ。

試合の方は雨でグラウンド状況が悪くなってしまったこともあって、6回コールド。
多田野が打たれてちょっとショボーンだったりしますが、でもまぁ、W武田リレーとか今季初イーファスとか、糸井→中田の連続ホームランとかいいものもたくさん見れたので楽しかったです。

先発のマサルさんはカンペキでしたね~ マサルさん、しれっとした顔で沢村賞とか獲っちゃわないかなぁ~
で、次が久! なんという豪華武田リレー! 1イニング4球という超省エネ投球。うーん、今年もお願いしますよぅ~

次が多田野っちだったのですが、「札ドならフライじゃないの」的なホームランもあったり、雨で足場が悪かったり、打球が足に当たったり――と、ちょいと不運も重なってしまっての5失点。そこら辺、どう判断されますかね。個人的には1軍に残って欲しいんですけど……うーん、こればっかりはわからんわ~

打つ方は、稲葉が2番という面白い打順。シーズンに入ってから、この打順になるかはわからんですが(さすがに稲葉2番は……2000本安打もあるし、どうでしょ)、ただ、賢介→稲葉→糸井→中田→スレッジ→小谷野という打順は、相手チームにとってはやりづらい打線なんじゃないかと。
オープン戦の時期は色々試せますからね。これからも、面白い打順が見れるかも???


とりあえず、雨の中、誰も怪我をする人がいなくて良かったです。多田野も、大丈夫ですよね、きっと。
試合日記の方もいよいよ始動。体調のこともあるので、今年はどんな風に日記を書いていくか分からないですが、とりあえず今年最後の最後の試合まで書き続けられたらいいなーと思いますです。楽しい日記がたくさん書けたら良いですね~


楽|000 122|5  (6回降雨コールド)
日|005 02x|7  

【勝】 武田久 / 【S】 多田野

投手/捕手:武田勝-武田久-多田野/大野
HR;糸井、中田

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
