::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/03 対ヤクルトスワローズ(オープン戦)
【ファイターズ△4-4△スワローズ (札幌ドーム)】

日ハム春の残塁祭り~~~~


ってことで、今シーズン札ド初戦は引き分けに終わりました。ファン的には若干、不完全燃焼かしら?(てか、あれだけゲッツーを見せられてしまっては……(汗))
でも、スレッジ&糸井のホームランが出たし、陽くんには新しい応援歌が出来たらしいし、あと糸井の応援歌にファンファーレがつくとかいうのもツイッターで見かけたんですが、どうだったんですかね。勝てはしませんでしたが、それなりに充実した一日になったのではないでしょーか??

先発は佑ちゃん。周囲的には「びしっとした結果」が欲しいところなんですが、今のところはあんまりびしっとしてないような……まぁね、公式戦が始まってからが本当の勝負ですから。
数字的にも内容的にもイマイチではありましたが、でも、ピンチからズルズル崩れなかったのは「さすが佑ちゃん」って感じだったんじゃないかと。これから調子を上げていって欲しいですね~
ていうか、今日の投手陣の結果を見ると、吉川くんに対する期待がますます高まっていったのではないか……と。これで吉川くんがびしっとした結果とか出しちゃったりしたら――うおおおお、考えるだけで燃える~~~!(←炎上という意味ではなくて)

打つ方は……中田くんがちょっと残念でしたね。ヒットも出ましたが、それをかき消しちゃうゲッツー祭り。ま、中田くんも公式戦が始まってから打ちまくってもらえれば――みたいな。
大嶋くんは、さすがに一気には階段をのぼれなさそうな感じですね。なんだか、中田くんみたいなコースを辿りそうですが……とりあえず今は、ベンキョーベンキョーですよ、何事も。
打順がどんな風に固まってくるのか、今のところは分からないですが、上手いことハマれば、往年の「ビッグバン打線再び」って感じになりそうでワクテカ。投手陣までビッグバンにならないことを祈っておりますが、打てるチームだと9回裏まで希望が持てるからいいですよね~

明日もラジオ中継があるみたいなので、HBCさんと甜菜製糖さんに感謝しながら中継を聞こうと思いますです。ビートビートビート!



ヤ|102 000 100|4  H11 E0
日|010 120 000|4  H11 E3


投手/捕手:斎藤佑-ウルフ-八木-宮西/大野-鶴岡
HR:スレッジソロ(2回)・糸井2ラン(5回)

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
