::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/06 対千葉ロッテマリーンズ(オープン戦)
【ファイターズ●5-6○マリーンズ (札幌ドーム)】

今日は、ラジオで中継を聞いてたんですが、試合途中で電池がなくなってしまうハプニング。あぅ。
なので、途中から試合の経過が分からなかったんですが、そっか……負けちゃったんですね~ ていうか、札ドで勝ってねぇ~~~


まぁ、先発のケペさんがあれだけバカスカ打たれてしまったら、そりゃ勝てない罠~みたいな。ちょっと不安にもなりましたが、あれですよ、あれ、公式戦で打たれる予定の分を、今、打たれただけですよ(←おい)
オープン戦で良かった~ってことで。公式戦では頼みますよぅ~

打つ方は――5点取れたんだから、まぁ、悪くはなかったんじゃないかと。
ピッチャーの出来が良ければ勝ててる試合ですからね。6-0で負けるよりずっといいですよ、うんうん。
打順の方も、きっとうまくハマる打順があると思うんですが、イマイチしっくりハマってない感じが……06年打線とか、「これしか無いでしょ」っていう打順だったじゃないですか。
まぁ、組合せが色々ありすぎますもんねぇ。早く「これ」という打順が見つかればいいなぁと思いますです。



ロ|102 200 001|6  H11 E0
日|201 000 002|5  H13 E1

【敗】 ケッペル

投手/捕手:ケッペル-木田-増井-谷元-宮西/鶴岡-近藤


近藤くんは吉川くんが卒業しつつある「ロマン枠」な感じがしますですよ……
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
