::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/07 対千葉ロッテマリーンズ(オープン戦)
【ファイターズ○11-0●千葉ロッテマリーンズ (札幌ドーム)】

いやー、それにしても、いい時代になりましたよね。
オープン戦のラジオ中継があるんですもの。私がファンになりたての頃は、公式戦平日ナイターの中継が無い日があったりしたんですが(しかも、HBCもSTVもどっちも巨人戦の中継をしてたり)、それを思い出したら、札ド開催とはいえホント、幸せだよなぁと。
今年のGAORAのキャンプ毎日6時間生中継も素晴らしかったですが(ていうか、あれは6時間テレビの前から動けなくなる諸刃の剣番組だったような気も)、年々、環境がよくなっていって有り難いことです。

ってことで、今日の試合、勝利に飢えてたファンには有り難い試合になりましたね。ていうか、途中から「いやいや、公式戦にその得点をとっておけよー」って思っちゃうぐらいでしたけれども(笑)
歯車がかみ合ったらとまらない打線――うほほほほ、特に糸井→中田→スレッジあたりのワクワク感ったらないですよねぇ、うふうふ。

投げる方も、今日は無失点。
特に、森内投手は着実に実績を重ねていて、イイ感じだなーと思いました。
そうそう、今日はラスト、中嶋さんがマスクをかぶってましたね! 今年も出る機満々ですか???(笑)

今日、試合観戦にいった人は、ホント、楽しかったろうなぁ~と。監督も、試合終了後は笑いがとまんない感じでしたよね。一点、稲葉の死球の影響が気になるところではありますが、大事無いことを心より祈りつつ。


ロ|000 000 000| 0  H 4 E2
日|202 004 03x|11  H16 E1

【勝】 ウルフ

投手/捕手:ウルフ-木田-武田久-石井-森内-根本/鶴岡-近藤-中嶋聡


近藤くんにはやはり「ロマン」を感じる……

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
