::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/10 対阪神タイガース(オープン戦)&侍ジャパンの試合
【ファイターズ●2-4○タイガース (甲子園)】

阪神戦の方は、GAORAで初回の攻防しか見られなかったので、あんまり詳しいことはわからんのですが、若手が頑張ってたみたいですね~ マサルさんに関しては、心配ないでしょう。たまに、メタメタ打たれる時もある人ですし(笑)
ていうか、今年、セリーグのチームに勝ててない気がするんですが、交流戦、大丈夫かしら……??(汗) いや、これはアレですよね、組みやすいチームと見せかけてる「死んだふり作戦」なんですよね???(←どうかな)


侍ジャパンの方は、とりあえずファイターズの3人が大活躍とは言わないまでも、出場に恥じない働きをしてくれたのでホッと安心しております。中田くん、よく打ってくれましたよね、あの場面で。
あと、佑ちゃんは、試合の流れ的にそろそろ打たれ出す感じではないのか……と心配だったんですが、ヒット1本で終わってくれて、本当に「安堵っっっ」って感じでした。

延長したくせに浅尾くんの途中で中継を打ちきったTBCは相変わらずアレだなーと思ったりもしましたが、Jスポの方が、基本無料の日なのに野球だけ有料とかいう酷な仕打ちだったので、まぁ、中継してくれただけで有り難いかなーみたいな。
それにしても、おかわりくん→中田くんの並びはワクワクしますね! 「ここにT-岡田を入れたい」とテレビの前でつぶやいてたら、うちの母に笑われてしまいました。どんだけ重量級好きやねん。

というワケで、台湾選手のみなさま、本当に有り難うございました。ていうか、「あれ、陽くんはいないの?」とか思っちゃったんですが(笑)、日本のリーグ所属だとダメだったのかな???


日|000 010 001|2  H8 E0
神|020 020 00x|4  H7 E1


投手/捕手:武田勝-武田久-石井-谷元/鶴岡-近藤


それにしても、佑ちゃんの背番号が11で、糸井の紹介テロップが「12球団No.1の外野手」か……感慨深いなぁ~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
