::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/11 対楽天ゴールデンイーグルス(オープン戦)
【ファイターズ○3-1●イーグルス (倉敷)】


試合の方は、中継があったものの仕事で見れなかったので、後から結果だけ見ました。
ていうか、岡山の試合だったのねー ああ、信二がいたらなぁ~(遠い目)
ていうかていうか、先日、たまたまテレビでオリックス戦を見たんですが、そしたら信二がホームランを打ったんですよ!!! ホームラン!!! 「私のためにありがとう!!!」って感じでした(←違)

先発は吉川くんだったんですねー キャンプからますます高まる期待度。ファンの誰もが「今年活躍してくれなきゃしばくぞー」って心境だと思いますが(?)、吉川くんが二桁勝利とかしちゃったら、オバチャン、マジで泣いてしまうかもしんない……うはー

あと、森内投手がなかなかイイ感じらしいですね。森内投手を見ると、連想が羽を広げてホークスの攝津を思い浮かべるワケなんですが、攝津ぐらいの活躍をしてくれたら、スカウトさんボーナス倍増でもいいかもしれんですね。シャウエッセン1年分とか(私が欲しいわ)



日|000 010 020|3  H7 E1
楽|000 100 000|1  H6 E0


投手/捕手:吉川-増井-宮西-根本-森内/鶴岡-大野
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
