::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/13 対中日ドラゴンズ(オープン戦)
【ファイターズ○4-3●ドラゴンズ (岐阜)】

本日も数字のみで書く試合日記~
ていうか、今日は岐阜ですか~ あれ、大野くんってそこら近辺の出身でなかったかな?(違ったかな)

ケペさんは5回3失点。でも、本人的に満足そうなコメントだったので、まぁ、いいんじゃないでしょーか?
おお、木田さんも頑張ってますね! お、今日は植村くんも投げたんですか~ 今日のNHKニュースで北照高校が甲子園に向かって出発した――というのをやってたんですが、植村くんにも奮起して貰いたいですね!!(あ、女満別高校も頑張れ~)

打つ方は――中田くんが頑張ったんですね~ あの「どすこい打法(?)」だと、かなり下半身がきつそうな感じなんですが(見た目に)、1年、あれで保ったら凄いなぁと。
今年は30本……はちょっとハードル高いかな。でも、25本ぐらいでっかいのが見たいです。うん、でっかいのが見たいぞぉぉ~~~~


日|200 110 000|4  H8 E0
中|012 000 000|3  H4 E0

【勝】 ケッペル

投手/捕手:ケッペル-木田-谷元-植村/大野-近藤

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
