::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/14 対中日ドラゴンズ(オープン戦)
【ファイターズ○6-1●ドラゴンズ (小牧)】

本日も、数字を見ての試合日記~

今日は、八木くんが良かったみたいですね。5回1失点、それもソロホームランでの1失点ですから、特に問題にもならんでしょう。吉川くんもそうですが、八木くんもダルの抜けた穴をしっかり狙っていかねばならない立場ですからね。新人王を獲った時みたいに、また輝いて欲しいなぁ~

打つ方では、陽くんが大活躍だったようで。4安打ですか? まだちょっとムラがあるというか、大ざっぱといったら語弊がありますが、「うおー!」「がおー!」って感じなんですかね(どんな感じや)
そういや、今日、韓ドラを見てたら、母が出演してる俳優さんを見て「陽に似てる」とか言い出したんですが(←よく見ると、そんなに似てない)、母の中ではその俳優さんよりも陽くんの方が格好いいらしいです。マダムキラーめ~~~~(笑)


海の向こうではダルが投げて打たれてましたけれども、7年間ダルを見てきた人間としたら、「1試合ぐらいの結果でガタガタ言うな」と。ダルの凄さは5年ぐらい続けて見てみると、改めてそのとんでもなさが分かるのよ――みたいなものですってば、えぇえぇ(←偉そうな)
そういえば、わたし、まだファイターズカレンダーを3月にめくってないんですが(爆)、なんか4月になっても2月なままな気がしてます……ツイッターのプロフィールもダル&信二だし。うははは~


(ていうか、それって、ただの「ものぐさ」では……)


ロ|000 200 130|6  H16 E1
日|000 010 000|1  H 4 E1

【勝】 八木

投手/捕手:八木-森内-根本-榎下/鶴岡-大野
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
