::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/20 対オリックスバファローズ(オープン戦)
【ファイターズ○3-0●バファローズ (東京ドーム)】

おお、BBと信二が抱き合っていたとな。くぅぅ、見たかったですよぅ~~~

先発はケペさん。って、内転筋の違和感だかで途中で降板してしまったようですが……大丈夫かな?(汗)
オープン戦を見てると、森内投手が結構、投げてるんですが、これはもう開幕1軍と見ていいですかね。攝津投手のように活躍してくれたらなぁ~(……と妄想)

打つ方では、中田くんがタイムリー、スレさんがホームラン!
10点取られたら12点取る打線であって欲しいですが(ていうか、10点取られる前に投手交代させろよ~)、今年はとにかく、「最後まで希望がある」試合をたくさん見たいなぁと思っております。打てないと、リードされた時点で試合終了な空気が漂ってしまいますからね……(汗)
あの楽天戦の、スレさんの逆転満塁ホームランおつりなし!みたいな感動が見たいです、安西先生!!



オ|000 000 000|0  H 6 E0
日|001 002 00x|3  H11 E0


投手/捕手:ケッペル-根本-森内-石井-武田久/鶴岡-大野
HR:スレッジ(ソロ・6回)

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
