::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/21 対福岡ソフトバンクホークス(オープン戦)
【ファイターズ○12-3●ホークス (札幌ドーム)】

札ドのハム戦なのに、なんでGAORAで放送ないん???


ってことで、ラジオの新谷さんを堪能していたワケなんですが、なんかやっぱいいですよね……塩梅が。必要以上に甘くないし、かといって辛すぎもしない。しょっぱすぎもしない。
選手の良い所は誉めすぎず適当な言葉で流し、ダメな所はマイナス感情を先に持ってくるのではなく、何がダメかをさらっと説明してくれる。いつも書いてますが、カラッとサラっとしてる所がとても好きなのです。ていうか、そもそもあの「声」「口調」が好きなのかも~

おっと、新谷さんのことを書く日記ではありませんでした。試合試合――っと、12点もとってしまって、ちょっと勿体ない気もしておりますけれども(笑)、見に行った人は楽しいというか、楽しすぎてちょっと疲れて困っちゃうぐらいの試合だったかも~

先発はウルフ。4回につかまってしまったのはちょっと残念でしたけれども、まぁでも、いいんじゃないですかね。あとはシーズンインしてどれくらいイニングを放ってくれるかだな~
そのあとは、根本-谷元-宮西-増井のリレー。根本投手がカブレラに浴びた1発は、まぁ、カブレラだからしゃーないか~みたいな。開幕1軍メンバーは、今のメンバーでほぼ決まりですかね。宮西くんは、特にリベンジに燃えてるだろうな~ ああ、楽しみだわ~~

打つ方は――稲葉さん、絶好調ですな。ていうか、ラジオから稲葉ジャンプのメロディが聞こえてくると、なんか反射的に嬉しくなっちゃいます。稲葉ジャンプに飢えてたんですよね、みんな。
あと、スレさん! すごい頼もしい感じ!! こういう「みんなが突撃したあと、とどめにドッカーン」と打ってくれる人が欲しかったんですよぅ~
稲葉はこのまま2番確定なんですかね。どうなんでしょ。他に「これ」といった適任者も見当たらないから、このまま行っちゃうのかな~???




ソ|000 021 000| 3  H12 E2
日|020 055 00x|12  H11 E0


投手/捕手:ウルフ-根本-谷元-宮西-増井/大野-鶴岡

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
