::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/03/24 対千葉ロッテマリーンズ(オープン戦)
【ファイターズ○3-1●マリーンズ (QVCマリン)】

オープン戦も残すところ2試合。
本日も数字を見ての試合日記となりましたが、今日はどうやら天気が悪かったようですね……みんな、風邪ひいてないかな~??

先発はマサルさん……って、あれ、勝利投手マサルさんじゃないんですか?(汗)
なんだか去年のアレが蘇ったりしてきたりしますが、いやいやいや、あんなことが2年連続で起こったりしたら、いっそギネス申請してもいいんじゃないかというぐらいの出来事ですから、今年はきっとみんな打ってくれるでしょう。ていうか、打ってくれよコノヤロー!(←マサルファン心の叫び)

リリーフ陣では、森内投手の安定感がいいですね~ 開幕しても、この調子でいってくれたらなぁ。
打つ方では、中田くんが今日も打点を上げてるんですね。お、陽くん2安打ですか。おっと、中島くんも2安打?
中島くんといえば、GAORAのキャンプ番組で若松さんから随分と長い時間熱心な指導を受けていた場面が思い浮かぶんですけれども、あの場面を見ながら、「中島くんは今、宝物みたいな貴重な時間を過ごしてるんだなぁ~」と思ったら、なんだかすごくしみじみしてしてこちらまで幸せな気分になったのを記憶しております。
頑張ってる子が素直に報われる世界ではないですが(競争が激しいですからね……)、でも、やっぱり頑張ってることが報われてくれればなぁと願ってやみません。ていうか、もうさ、アイスホッケーみたいに1試合の中で選手の入れ替え自由にしちゃえば(←違う競技になってまうがな)


日|000 000 201|3  H8 E1
ロ|010 000 000|1  H6 E2

投手/捕手:武田勝-谷元-宮西-増井-森内/大野
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
