::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/04/04 対オリックスバファローズ2回戦
【ファイターズ●2-4○バファローズ (札幌ドーム/15506人)】

前半、ちょっと野暮用がありまして、八木くんが投げてるところはほとんど見られなかったんですが……あんまり良くなかったんですかねぇ~ 5回で球数99球か……テンポもよろしくなかったのかな?
選手の成績を見ると、今日は乾くんが突出してイイですね。1回を球数7で三者凡退。生き残り競争のキビシイ世界ですから、なんとかいい結果を積み重ねていって欲しいなぁ~

打つ方では――中田くんが自己記録を更新してしまったようで。
うちの母は「焼きそばのCMで、しょーっスねとかしょーもない事を言ってるのが悪いんじゃ」みたいにプンプンしてましたけれども、あれは中田くんが悪い訳じゃ……(汗) ていうか、そもそもあの絵コンテがOKもらった時点で、誰か「これちょっとおかしくないッスか」って言わなかったのかと(以下略

何か楽しい話題ないかな……そうそう、スレさんホームラン!!!
初球だったので、心の準備が出来て無くて、最初、嬉しいと言うより「あれーーーー?」って感じでした(笑) ランナーがいる状態でのホームランだったらなぁ……(遠い目)


ってなことで、悪天候も札幌圏は一段落したのかな。
わたくし、明日、今季札ド初観戦して参ります。今から、何を食べようか迷いまくりなんですが(頑張ってとったフィールド席、一度、下まで降りちゃったら、なかなか上まで行けないから(体力的に)、よく考えて買い物しないとな……いやマジ、何食べよう←野球を見にいくんだろ)
中田くん、頼むから、明日初ヒット打ってよぉぉぉ~~~~~(あと、信二が近くで見られますように。なむなむ)


オ|012 000 100|4  H11 E1
日|000 010 100|2  H 5 E1

【敗】 八木(0勝1敗)

投手/捕手:八木-森内-乾-宮西/大野-鶴岡
HR:スレッジ1号(ソロ・7回)

【通算成績】 5試合 2勝3敗(-1)
○○●●●

※試合数メモ 猫-3(2-1) 鴎-0(0-0) 檻-2(0-2)
       楽-0(0-0) 鷹-0(0-0) セ-0(0-0)


久がレアキャラ化しませんように……

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
