::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/04/07 対千葉ロッテマリーンズ2回戦
【ファイターズ○4-0●マリーンズ (QVCマリン/18873人)】

マサルさん完封勝利! しかも無支給……じゃない、無四球!
実にサクサク試合が進むなぁ~と思っていたら、球数もめっちゃ少なかったんですね。9回を投げて104球。ていうか、調子のいいダルビッシュかい!みたいな。
9回投げて被安打4ですから、本当にドキドキハラハラすることもない、実に淡々とした投球で、それがマサルさんらしくて実に安心しました。援護がなかなか無いところもね!(←おい)

ていうか、4点も取れるならさっさと取ってマサルさんを楽にしてやってくれよ――と思わないでもなかったんですけれども(笑)、まぁ、相手だっていいピッチャーですからね。そんな簡単に打てたら、毎試合二桁得点っすよ~

それにしても、9回の連打はワクワクしましたね~
栄ちゃんがバント失敗で「あちゃ~」状態だったんですが、でも、意外とガックリはしなかったかな。その後の誰かが打って1点ぐらいは取れるんじゃないかと根拠のない確信があったし。まぁ、4点になるとは思わなかったんですけれども。
特筆すべきは、やっぱり二岡ですかね。代打の神様! たった1打席で結果を出さなきゃならないって、こちらが思っている以上に大変なことなんだと思うんですが、それをやってのけちゃう二岡は凄い。ホントに凄いっすよぉぉ~~~

稲葉タイムリーも陽くんタイムリーも良かったですね。あと押し出しになった大野くんがあんまり痛い当たり方の死球でなくて良かったっす。
耐えて耐えて最後の最後にサマーソルトを決めて勝利――みたいな試合でしたが、このいい流れを是非とも、どうしても、どうあっても、後生だから吉川くんに繋いで欲しいと!!!! 連勝とかどうでもいいんで、とにかく吉川くんに白星を一つあげたいです。それだけです。頑張れ、みつお!!!


日|000 000 004|6  H7 E0
ロ|000 000 000|3  H4 E1

【勝】 武田勝(1勝0敗) 

投手/捕手:武田勝/大野

【通算成績】 8試合 5勝3敗(+2)
○○●●●○○○

※試合数メモ 猫-3(2-1) 鴎-2(2-0) 檻-3(1-2)
       楽-0(0-0) 鷹-0(0-0) セ-0(0-0)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【2012/04/07 対千葉ロッテマリーンズ2回戦】
【ファイターズ○4-0●マリーンズ(QVCマリン/18873人)】マサルさん完封勝利!しかも無支給……じゃない、無四球!実にサクサク試合が進むなぁ~と思っていたら、球数もめっちゃ少なかったんですね。9回を投げて104球。ていうか、調子のいいダルビッシュかい!みたいな...
2012/04/08 00:15│まとめwoネタ速suru
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
