::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/04/12 対福岡ソフトバンクホークス2回戦
【ファイターズ○14-0●ホークス (北九州/16546人)】

人間というのは贅沢なもので、稲葉さん満塁打ぐらいまでは「やったー!」と素直に喜んでたんですが、2本目ともなると「大量点の次の試合は勝てないんじゃないの……」的な空気が我が家に漂ってきて、最後は「頼むから、これ以上の点数は明日以降に貯金しといてくれー」とラジオに向かって拝む始末。いやいや、次の試合もそれなりに点を取ってくれたら無問題なんですが……うあー、マジ頼むよぅ~、すげー心配なんだよぅ~(←大量得点完封勝ちした日の感想とは思えない)

そんでもって、八木くん! 完封勝利おめでとう!!
6年ぶりなんですか? え、もうそんなに? 対ホークスの八木くんといえば、ノーノー未遂(味方が1点でも取ってくれてたら……)を思い出すんですけれども、この勢いで鷹キラー復活してもいいのよ~みたいな。ていうか、復活してください、マジお願いします~

得点の方は14点も取っちゃったので、経過を書くのも大変な感じですが、とりあえず要点をまとめると、鶴ちゃんバースデータイムリーおめでとう、稲葉さん2打席連続ホームラン・打点7って凄すぎる、飯山さんに初H――の3本立てな感じですかね。
余談ですが、わたくし「初H」っていう単語を見ると、普通に「初ヒット」って読んでしまうので、なんかもう――女として色々と終わってんなーって思ってしまいます。色気皆無。

もしこの試合が札ドの試合だったら、八木&稲葉のお立ち台だったんでしょうが、北九州ではビジターチームが勝利の場合、ヒロインが無いんだとか。しょうがないので、妄想ヒロインで八木くんを泣かせてみることにします。んでもって、隣の稲葉さんももらい泣き。観客ももらい泣き。みんなで泣いちゃえ~~~~~


日|043 040 300|14  H18 E0
ソ|000 000 000|3   H 3 E1

【勝】 八木(1勝1敗)

投手/捕手:八木/鶴岡
HR:稲葉1号(満塁・5回)、稲葉2号(3ラン・7回)

【通算成績】 11試合 7勝4敗(+3)
○○●●●○○○○●○

※試合数メモ 猫-3(2-1) 鴎-3(3-0) 檻-3(1-2)
       楽-0(0-0) 鷹-2(1-1) セ-0(0-0)


そういや、さっき、何かのニュースでダルがイチローのところに挨拶しに行った映像が映ってたんですが、ナレーションが「さすがのダルもイチローに対しては――」みたいな感じで、「ダルってどんだけ傲慢な人間だと思われてるんだ」とちょっとムカムカ。先輩だもん、普通に挨拶するべさ。そういや、何かの番組でも「ダルビッシュの会見が謙虚だった(ので意外)」みたいな事をコメンテーターが言ってたっけ。ダルはの世間的イメージってまだ「ワルビッシュ」のままなのかにゃ~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【2012/04/12 対福岡ソフトバンクホークス2回戦】
【ファイターズ○14-0●ホークス(北九州/16546人)】人間というのは贅沢なもので、稲葉さん満塁打ぐらいまでは「やったー!」と素直に喜んでたんですが、2本目ともなると「大量点の次の試合は勝てないんじゃないの……」的な空気が我が家に漂ってきて、最後は「頼むか?...
2012/04/12 00:45│まとめwoネタ速suru
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
