::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/04/12 対福岡ソフトバンクホークス3回戦
【ファイターズ●0-4○ホークス (ヤフードーム/26968人)】

おおぅ、今、携帯サイトの明日の予告先発を見たんですが、文字だけでワクワクする感じですね!

楽/【18】田中将大
日/【18】斎藤佑樹

去年は正直、まーくんの方が一段も二段も上にいたけれども、今年の佑ちゃんなら、きっと……きっと、やってくれるのでは。って、先発3試合目だから、そろそろダメ投球の日が来るみたいな気もしてるんですが(不吉な予感(汗))、とにかく、この二人の対決にはワクワクとドキドキが詰まっているよな~と。




……え? 今日の試合? 何ですか、それ。美味しいんですか???

ってまぁ、思った通りの展開になってしまいましたが、それにしても何なんですかね。統計とかとったワケじゃないからホントにそういう傾向があるのかは分からないですけれども、どうして大量点の次の日って負けるんですかね。負けるっていうイメージがあるんですかね。「三振前の大ファール」とかもそうですけれども。
メチャクチャ圧倒的で手も足も出ない投球をされてる――っていう印象でもなかったんですが(大隣の体型のせい?)、気づけば3安打。ホームランでも出ない限りは勝てないっすよ~(汗) ていうか、昨日の稲葉のホームラン2本分、こっちに回したかったわ~

今日の先発はウルフだったんですが、失点した時には守備のミスが連発したんですよね。ちょうど映像が見れない時だったんで(ご飯食べてて)、どういう感じだったのかは不明なんですけれども、そりゃウルフも打たれてまうわ~みたいな。
山田・大隣――と、裏ローテの投手の方が打てないのは何故なんでしょ@ホークス戦。いやまぁ、表も打てるかっちゅーと……げほげほげふげふ。

ま、こういう日もあります罠。引きずって落ち込んでもしゃーないので、さっさと今日の頃は忘れて、明日の試合を楽しみにしましょーっと。身体が二つあったら札ドに見に行くんですけどね、色々とやることがあって……ぐは~ テレビの前でガッツリ応援しますわ~


日|000 000 000|0  H 3 E2
ソ|000 200 11x|4  H11 E1

【敗】 ウルフ(1勝1敗)

投手/捕手:ウルフ-宮西-植村/大野


【通算成績】 12試合 7勝5敗(+2)
○○●●●○○○○●○●

※試合数メモ 猫-3(2-1) 鴎-3(3-0) 檻-3(1-2)
       楽-0(0-0) 鷹-3(1-2) セ-0(0-0)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
