::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/04/14 対楽天ゴールデンイーグルス2回戦
【ファイターズ○2-1●イーグルス (札幌ドーム/23960人)】

良い勝利~~~~!
陽くんのあのスーパー守備と、スレッジのホームラン。この2カ所のツボをしっかり突いて、「あたたたたたたたた、あたぁ!」な感じでしたね~(←どういう表現)

先発はマサルさん。ヘロヘロ投球ってワケじゃあなかったですけれども、被安打9ってのはマサルさんにしてはちょっと多いですよね。でも、球数はそんな多いってほどじゃないんだよな~ 失点も1点だけでしたし、なんか不思議な感じ。
6回途中で降板した時には、多くの人の脳裏に「あの試合」が思い浮かんだかと思うんですが(私だけか?)、今日は谷元→宮西→マッスー→久の4人ともがいい投球をしてくれました。ランナーをためた場面で出てきた谷元投手と、ズバッと気持ちのいいストレートで三振を取ったマッスーが特に光ってましたかね。この4人が、今のところ、勝ち継投な感じなのかな。ていうか、宮西くんを毎試合のように見てる気がするんですが……気のせいですか???(汗)

打つ方は、0-1になってしまって、なんとなくシューンとしてしまった空気を1本のホームランで変えてくれたスレさん! 忘れた頃に打ちますよね、スレさん(笑)
まぁ、打たないよりは全然いいです。日本語の受け答えもスムーズになっていて、「おおお~」って思っちゃいました。最後、フィールドシートのお客さんと記念写真撮ってましたけれども、相当機嫌が良かったのかな???
あと、今日は陽くんがなんとなくラッキーボーイな感じでしたね。相手のエラーを誘ったり、守備で大ファインプレーをしたり。陽くんはムラがあるイメージ。いい具合に「いい波」の時期が続けばいいんですけどね……どうしたらいいんだべかな~

あて、明日は吉川くんと……ほー、楽天さんは下柳さんですか。元ハムってのもすっかり忘れられてる気がしますけれども(かくいう私も、「阪神の下柳」なイメージしかない)、親子対決(?)、楽しみです。


楽|000 010 000|1  H10 E1
日|000 200 00x|2  H 6 E1

【勝】 武田勝(2勝0敗) / 【S】 武田久(0勝0敗3S)

投手/捕手:武田勝-谷元-宮西-増井-武田久/大野
HR:スレッジ3号(ソロ・5回)


【通算成績】 14試合 8勝6敗(+2)
○○●●●○○○○●○●●○

※試合数メモ 猫-3(2-1) 鴎-3(3-0) 檻-3(1-2)
       楽-2(1-1) 鷹-3(1-2) セ-0(0-0)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

まとめteみた.【2012/04/14 対楽天ゴールデンイーグルス2回戦】
【ファイターズ○2-1●イーグルス(札幌ドーム/23960人)】良い勝利~~~~!陽くんのあのスーパー守備と、スレッジのホームラン。この2カ所のツボをしっかり突いて、「あたたたたたたたた、あたぁ!」な感じでしたね~(←どういう表現)先発はマサさん。ヘロヘロ投球...
2012/04/15 00:25│まとめwoネタ速suru
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
