::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/04/16 対埼玉西武ライオンズ4回戦
【ファイターズ○13-0●ライオンズ (西武ドーム/12077人)】

い、稲葉さ~~~ん、その2ランは明日のためにとっておいてくださいよ~~~~(汗)



みたいな。
つーか、大量点を素直に喜べないこの体質が恨めしい……あぅ。
まぁまぁまぁ、心配も多々ありますけれども、でも! 今日は! 今日この日は!! 多田野の3年ぶりの勝利を心から祝おうではあーりませんか~~~~~

いやー、良かった良かった。ランナーが出るたびに「イライラすんなよー、投げ急ぐなよ~」と思ったりしていたのですけれども、そんな心配なんのその。今日はホント、いい投球してましたよね~
6回を投げて80球、被安打4、四死球1、自責0点。普通ならもうちょっと投げさせる所でしたけれども、攻撃が長くなってしまって集中力を維持するのが厳しくなってしまったため降板――ってな感じのようで。あと、久々の先発ってこともあって、パッと見た目では判断出来ないような疲れとかもあったのかもしれませんね。

ダルがいなくなったとはいえ、選手に対しての「枠」の数は少ないので、多田野が先発ローテに食い込むのはかなり難しいのだと思うのですが、結果を出していけば必ずどこかで報われることがあると思うので、ホント、頑張って欲しいです。いや、私なんぞが思わなくったって、多田野自身、きっと分かってると思いますが。沖縄キャンプで見かけた時に好印象だったので、ホント、多田野っちには頑張って欲しい~

7回からは乾→森内リレー。二人ともちょっと登板間隔あいてましたもんね。どちらもヒット1本ずつ打たれましたが無失点。お疲れさまでした~


打つ方は――なにせ13点も取ったんで、全部書いてたら大変なことになりますが、まずはやっぱり稲葉2ランですかね。調子よすぎであっという間に2000本達成しそうで、球団職員さんたちは「いやいや、札ドで2000本目打ってくださいよ、稲葉さん」みたいに逆に心配してるかも?
あと、中田くん。前回はホームランを打った後もなかなかエンジンがかかりませんでしたけれども、今日はしっかりタイムリーも打って四球も選べて、ちょっと調子が上向いてきたかな?(「久、打たれてくれてありがとう」状態??)


そんでもって、明日も試合。春先から過密日程ですな~
明日は八木くんですか。お願いなんで援護を……援護を~~~~~!!!!


日|200 020 621|13  H13 E0
西|000 000 000|0   H 6 E1

【勝】 多田野(1勝0敗)

投手/捕手:多田野-乾-森内/大野
HR:稲葉3号(2ラン・8回)

【通算成績】 16試合 10勝6敗(+4)
○○●●●○○○○●○●●○○○

※試合数メモ 猫-4(3-1) 鴎-3(3-0) 檻-3(1-2)
       楽-3(2-1) 鷹-3(1-2) セ-0(0-0)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
