::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/04/17 対埼玉西武ライオンズ5回戦
【ファイターズ●2-3○ライオンズ (西武ドーム/11335人)】

ああ、やっぱり大量得点の次の日は負けてしまうのね……って感じでしたけれども、今日は完封じゃなくて「あと一歩」のところまで追いつめたし、まぁいいか(←いいのか)
ていうか、中田くーん! 今日は3安打・猛打賞ではないですか。あれだけ打てなかったのがウソみたいですけれども、これは本格的に「久、あの時、ホームラン打たれてくれてありがとう状態」ですか???(←おい)


先発は八木くん。ストレートがちょっと高めになってたのかな? まぁ、配球的なことはよぉわからんのですけれども、5回を投げて100球↑は多すぎですね。四死球も3。自責点3点は――まぁ、先発的にはギリギリ許容範囲かな。
大崩れしなかったのは良かったですけれども、今日はちょっと残念な結果になってしまいましたね。次はきっと、やってくれるでしょう。てか、頑張らないと、下に控えてる投手がたくさんいますもんねぇ……いや、ホント、大変な世界だわ。

6回からは森内→乾のリレー。どちらもランナーを出すものの無失点。チーム防御率に着実に貢献なう――ですよ。いやー、投手好きとしては防御率を見てニマニマ出来るのが幸せすぎてウハウハ状態。

打つ方は、中田くん猛打賞は上に書きましたけれども、稲葉さん、今日もまた打っちゃって。そろそろカウントダウンボードが増え始める感じですか?
あと、代打二岡の成功率の高さはもう「代打の神さま」的扱いをしてもいいような気が。格好いいですよね、たった一打席で結果を出せる男って。ホフさんも頼むわよぅ~


で、変則日程のおかげで明日は移動日試合無しで、次の試合は明後日。うわー、もう待ち遠しいわ~ 早くハムの試合が見たいぞぉぉ~~~(←我慢出来なさすぎ)


日|100 000 001|2  H9 E0
西|001 020 00x|3  H6 E0

【敗】 八木(1勝2敗)

投手/捕手:八木-森内-乾/鶴岡

【通算成績】 17試合 10勝7敗(+3)
○○●●●○○○○●○●●○○○●

※試合数メモ 猫-5(3-2) 鴎-3(3-0) 檻-3(1-2)
       楽-3(2-1) 鷹-3(1-2) セ-0(0-0)

試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
