::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/05/12-13 対埼玉西武ライオンズ7・8回戦
2012/05/12
【ファイターズ●8-9○ライオンズ (函館/20308人)】

西|450 000 000|9  H10 E1
日|100 000 223|8  H16 E3

【敗】 斎藤佑(4勝2敗)

投手/捕手:斎藤佑-植村-榊原-谷元-乾-森内/鶴岡-大野-中嶋
HR:大野1号(ソロ・7回)、岩舘2号(ソロ・7回)


【通算成績】 36試合 20勝15敗1分(+5) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●

※試合数メモ 猫-7(4-3) 鴎-8(6-2) 檻-9(6-3)
       楽-6(3-2-1) 鷹-5(1-5) セ-0(0-0)





2012/05/13
【ファイターズ●3-4○ライオンズ (函館/20319人)】

西|000 103 000|4  H6 E0
日|000 000 300|3  H9 E2

【敗】 武田勝(4勝1敗)

投手/捕手:武田勝-榊原-乾-森内-宮西/大野


【通算成績】 37試合 20勝16敗1分(+4) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●

※試合数メモ 猫-8(4-4) 鴎-8(6-2) 檻-9(6-3)
       楽-6(3-2-1) 鷹-5(1-5) セ-0(0-0)


12~14日と、東京の方へスーパーなジュニアさんたちを見に行ってたもので、函館2連戦の方は携帯サイトで経過と結果を見るぐらいしか出来てないんですが……連敗しちゃったんですね(汗)(汗) あちゃ~
とはいえ、どちらも1点差。特に初日は序盤に9点も取られながら終盤になってグイグイ追い上げるという展開で、見守っていたファンのみなさんはドキドキワクワクしたんじゃないでしょうか。

ピッチャーも野手もフル回転な試合(初日の試合、延長になったら栄ちゃんがキャッチャーをする予定?だったとか) 頑張って頑張って上手くいかない時はヘコみ具合も大きくなってしまいますが、でも、人生、そういう時期は絶対あって、野球のシーズンもきっと人生と似ていて、今がそういう時期なんだと思います。
しんどいですけど、交流戦も始まりますし、気分を新たに――ってことで。使った貯金はまた殖やせばいーんです。たぶん。

ってことで、今年も交流戦が始まりますね~ パリーグファンとしては「パリーグ頑張れ」って思うんですけど、パリーグが勝っちゃうと順位の変動もないワケで、毎年歯がゆい思いをしております。パリーグのチームも勝って、ファイターズの順位も上がる、そんなウラワザは無いですかねぇ~(いやいやいやいや)


試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【2012/05/12-13 対埼玉西武ライオンズ7・8回戦】
2012/05/12【ファイターズ●8-9○ライオンズ (函館/20308人)】西|450 000 000|9  H10 E1日|100 000 223|8  H16 E3【敗
2012/05/15 08:45│まとめwoネタ速neo
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
