::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/05/27 対読売ジャイアンツ1回戦
【ファイターズ●1-2○ジャイアンツ (東京ドーム/44936人)】

そういえば、今日の応援、「かっとばせー、けーんすけ!」の後に「読売倒せー、おー!」っていうコールが入ってましたね。いつもと違ってたから、トランペットさんがかなり間違えられておられましたけれども(笑)
一瞬、東京ドーム限定の応援なのかな?とも思ったんですが、でも、ロッテ戦とかでは無かったですよねぇ、アレ。ちょっと阪神っぽいなーっておもったりしましたが、まぁ、気持ちは分かります、えぇえぇ。


先発はマサルさん。「アレ」を打たれそうだなーと思ってたら、やっぱり「アレ」を一番打ちそうな人に打たれてしまってにんともかんとも。ていうか、むしろ「アレ」よりもその次の1点の方が痛かったですねぇ……あぅ。
とはいえ、7回2失点ですから、先発としては充分合格点な出来。この成績を責められたら、先発はやっとられませんがな。ていうか、最近、マサルさんの四球が多いのがちょっと気になるんですけれども……むむむむむ。

8回は植村→宮西のリレー。森内投手の影に隠れちゃってる感もあったりするのですが、植村くんもなんだかんだ1軍に残ってますよね。先発という位置ではないですが、なんとかこのまま踏ん張って欲しいなぁ~

打つ方は――やっぱり初回、たたみかけられなかったのが敗因の一つでしょうなぁ。立ち上がりちょっと不安定だったところをあと一押し出来てたら……と思うのですが。
4安打ではなかなか。中田くんの4番問題は、ここまで引っ張ったんなら最後まで引っ張ってもいいんじゃないかと思ったりするのですけれども(私なんぞは、方針転換にガッカリするかもしれん)、不振だったおかわりくんだって最近になって打ち始めたし、中田くんもどっかにスイッチがあるんじゃないか――と。早くそのスイッチが見つかると良いですね~


日|100 000 000|1  H4 E0
巨|010 001 00x|2  H7 E0

【敗】 武田勝(4勝2敗)

投手/捕手:武田勝-植村-宮西/大野


【通算成績】 46試合 25勝19敗2分(+6) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●

※試合数メモ 猫-8(4-4) 鴎-8(6-2) 檻-9(6-3)
       楽-6(3-2-1) 鷹-5(1-5) セ-9(5-3-1)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【2012/05/27 対読売ジャイアンツ1回戦】
【ファイターズ●1-2○ジャイアンツ (東京ドーム/44936人)】そういえば、今日の応援、「かっとばせー、けーんすけ!」の後に「読売倒せー、おー!」っていうコールが
2012/05/28 07:13│まとめwoネタ速neo
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
