::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/06/05 対広島東洋カープ3回戦
【ファイターズ●3-12○カープ (札幌ドーム/23645人)】


今日はもう、吉川くんのあの一球が全てでしたね……

頭に当たった東出さんは、どうやら大丈夫のご様子ですが(でも、後で影響が出てくるかもしれないから、ホントに何事もなく過ごされる事をお祈りしております)、危険球退場となってしまった吉川くんに後遺症が残らないかちょっと心配……土屋くんも、言い方は悪いけど「転がり込んできた絶好のチャンス」で、1アウトも取れずに降板――という悲しい結果に。
二人とも、後に引きずらないかどうかがとても心配です。特に吉川くんはこれまで好調だったから余計に心配。うーむむむ~~~


「悪い流れを断ち切ることが如何に難しいか」を痛感させられた試合になってしまいましたね。吉川くんが退場してから投げた土屋→榊原→乾→森内、みんなその悪い流れに流されてしまった感じ。唯一宮西くんだけが4球でびしっと1イニングを終わらせてましたが。

年に数度は「どうしようもない負け試合」が必ずあるものなのですが、今日の試合はきっとこの「どうしようもない負け試合」なんでしょう。それもトップ3に入るぐらいの。今日の試合の解説がガンちゃんじゃなくて良かったと、ホントに思っておりまする(笑)

12点取られても1敗は1敗ってことで切り替えて、明日の佑ちゃんをがっつり応援したいと思いますです。月もかわったし、佑ちゃんもぴりっとした投球をして欲しいぞ~


広|007 100 040|12  H14 E0
日|100 000 200| 3  H10 E0

【敗】 土屋(0勝1敗)

投手/捕手:吉川-土屋-榊原-乾-森内-宮西/鶴岡-大野


【通算成績】 52試合 29勝21敗2分(+8) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●○○●
○○●

※試合数メモ 猫-8(4-4) 鴎-8(6-2) 檻-9(6-3)
       楽-6(3-2-1) 鷹-5(1-5) セ-14(8-5-1)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【2012/06/05 対広島東洋カープ3回戦】
【ファイターズ●3-12○カープ (札幌ドーム/23645人)】今日はもう、吉川くんのあの一球が全てでしたね……頭に当たった東出さんは、どうやら大丈夫のご様子ですが(で
2012/06/08 13:55│まとめwoネタ速neo
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
