::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/06/23 対福岡ソフトバンクホークス8回戦
【ファイターズ●6-7○ホークス (ヤフードーム/35138人)】



本日の試合日記:

キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(`  )━(д` )━('д`)━━!!!!!



さすがにヘコみましたわ……

いやまぁ、確かに打たれたのはマッスーですけれども、でも、みつおだって球数多くて長いイニングを投げられなかったし、前半、毎回のように先頭打者を出していながらビッグイニングに出来なかったし、後半はさっぱり打てなかったし――「負ける流れ」になっちゃってたんでしょうねぇ~
「誰が」というより、「みんなで」負けた試合だったんだな~

賢介3ベースとか鶴ちゃんスクイズとか、ピンチの場面での登板だったけど、結構、いい度胸してた乾くんとか見所は幾つかあったんですが、でも、6点取ってたのをひっくり返されてそのまま負け――ってのはダメージデカイです(涙)

で、明日の先発が大隣でしょ……どういう試練ですか、これは~~~~~~
唯一の救いは、ロッテさんもおつき合いして負けてくれたことかな。なんか、崖から落ちそうになったBBが「ひとりで落ちてなるものか~」と、ロッテのまー君の足を掴んで引きずりおろしてるような画が頭に浮かびます……BB、その手を離しちゃダメよ!

ていうか、ソフトバンクに3タテっていう事態になったらマジでヘコんでしまいそうなので(吉川くんに勝ちがつかなかったし……ううう、吉川沢村賞当主化計画が)、ほんっっと、マジで頼みますよ! 山田は打てなかったので、せめて大隣は打ちましょう。打ってください、お願いします~(なむなむ)


日|311 010 000|6  H 7 E1
ソ|100 011 04x|7  H10 E1

【敗】 増井(2勝2敗7S)

投手/捕手:吉川-乾-宮西-増井/鶴岡


【通算成績】 63試合 34勝26敗3分(+8) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●○○●
○○●○○△●●○○●○●●

※試合数メモ 猫-8(4-4) 鴎-8(6-2) 檻-9(6-3)
       楽-6(3-2-1) 鷹-8(1-7) セ-24(14-8-2)


そういや、夜、巨人-ヤクルト戦を見てたら、正田が投げて小笠原が打ってました。その後にはオッシーも出てきてました。どこの日本ハムファイターズですか~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【2012/06/23 対福岡ソフトバンクホークス8回戦】
【ファイターズ●6-7○ホークス (ヤフードーム/35138人)】本日の試合日記:キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(`  )━(д` )━(
2012/06/24 11:06│まとめwoネタ速neo
| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
