::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/06/26 対楽天ゴールデンイーグルス7回戦
【ファイターズ●1-2○イーグルス (東京ドーム/14995人)】


報ステで映像を見たんですが……え、え、え、栄ちゃん~~~~~~っっっっ!
1塁走者として2塁に向かって走ってる時、2塁から1塁への送球がヘルメットに当たってしまって流血沙汰――ってことですよね。裂傷ってことは。
救急車で病院へ運ばれたって聞いた時は血の気が引くかと思いましたけれども、意識はしっかりしてるから、とりあえずは大丈夫かな。でも、結構、縫ったんですよね……ううううう、場所が頭なだけに不安。信二の事もあるしなぁ……あああああ~

って、栄ちゃんの陰に隠れちゃってますけれども、金子も膝を痛めただかで早い段階で交代してるんすよね……試合の方は、あともうちょっとでノーヒットノーラン達成(向こうが)って感じの淋しい展開だったんですが、なにしろ栄ちゃんやら金子やらの怪我が心配で、内容の方はそっちのけになってしまいました。チーム自体も、なんか、地に足が着いてない感じ?

先発はマサルさん。去年から本当にどうしてこう――「勝ち星」がゲット出来ないんですかねぇ。成績は充分なのに。うーん、わからん! どうしてなんじゃ~~
今日も、初回、立ち上がりの不安な所を攻められて2失点してしまったんですが、その後は普通に抑えてたし、いやまぁ、10安打されちゃってたんですけど、でも、2失点だけですよ、初回の。うーんうーん。みー太郎へのお供えが足りないのかな???(いやいやいやいや)

7回途中でマサルさんは降板、その後、森内→宮西のリレー。特に宮西くんは三振でアウト3つをゲットという格好いい事をしてくれたんですが、どっちかを勝利投手にしたかったなぁ~(一番したかったのはマサルさんですけれども)

打つ方は――なにしろ1安打なので(楽天さんは10安打もしてるのに!)、文章の書きようがないんですけれども、その1安打が、なんとビックリ杉谷くんのプロ初ホームラン!
本人が一番ビックリなんじゃないでしょうかね(笑) ホームランボールは無事に手許に戻ったのかな……楽天応援側に入っちゃったから無理かな~


はー。救いと言えば、ロッテさんも仲良く負けてくれた事なんですけれども(BBとまー君が往生際悪く互いの足を引っ張り合っている図が脳裏に浮かぶ……)、明日の先発は私の多田野っち。6回まできっと無失点で抑えてくれると思うので、中田くんか陽くんがガツーンと打って気持ちよく勝ってくれたらいいなぁ~と思いますです。二岡の上品なホームランでもホフさんの看板直撃弾でもいいな~~~~



楽|200 000 000|2  H10 E0
日|000 001 000|1  H 1 E0

【敗】 武田勝(4勝4敗)

投手/捕手:武田勝-森内-宮西/大野-鶴岡
HR:杉谷1号(ソロ・6回)


【通算成績】 65試合 35勝27敗3分(+8) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●○○●
○○●○○△●●○○●○●●○●

※試合数メモ 猫-8(4-4) 鴎-8(6-2) 檻-9(6-3)
       楽-7(3-3-1) 鷹-9(2-7) セ-24(14-8-2)


試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
