::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/07/03-07/05 対オリックスバファローズ10-12回戦
うほーい、やりましたね! オリックス戦全1戦、1勝0敗!
これで気持ちよく北海道に……北海道に、ほっかいど――




ううううう(涙) ごめんなさい、ウソを書きました。
オリックス戦は全3戦で1勝2敗。まぁ、0勝3敗じゃなかっただけいいか~~~~~(いいよね)
仕事が超絶忙しくて、しかも連敗だったのでテンションが上がらず、3戦まとめての試合日記。

2012/07/03
【ファイターズ●3-6○バファローズ (京セラドーム/14059人)】

マサルさんが打たれた事とか、やっぱり勝てなかった事とか、そういうのは思い出したくないのですが、とりあえず西川ハルキ君がヒットを打った事と、ホフさんがホームランを打ったことは激しく覚えておこうとおもいます。ハルキ君の登場曲が「ハレ晴れユカイ」だったらいいのになぁ~(←それはハルヒ)


日|000 000 030|3  H9 E1
オ|000 400 20x|6  H7 E0


投手/捕手:武田勝-榊原-乾/大野-鶴岡
HR:ホフパワー5号(2ラン・8回)


【通算成績】 71試合 36勝32敗3分(+4) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●○○●
○○●○○△●●○○●○●●○●●○●●
●●

※試合数メモ 猫-11(4-7) 鴎-8(6-2) 檻-10(6-4)
       楽-9(4-4-1) 鷹-9(2-7) セ-24(14-8-2)

2012/07/04
【ファイターズ●1-5○バファローズ (京セラドーム/11451人)】

多田野が3イニング連続犠牲フライで点を取られた事とか、西くんの前にちっともヒットが打てなかった事とか、そういうのは思い出したくないんですが、ファイターズ史上初・高卒1年目で1軍に上がってきたキャッチャーの近藤くんが試合に出たってことは、しっかり記憶しようと思いました。大野くんが2軍下げになったんですが……初めてですよね? インフルの時はどうでしたっけ? 少なくとも、病気以外での2軍下げは初めてだよなぁ……確かに、伸び悩んでる感は素人が見てもアリアリな感じでしたもんねぇ。
で、捻挫で登録抹消になってた稲葉さんが1軍復帰。あまり無理はして欲しくないんですが、チーム状況が状況なだけになぁ~ はぁ~


日|000 000 100|1  H4 E1
オ|111 020 00x|5  H9 E0

【敗】 多田野(4勝2敗)

投手/捕手:多田野-矢貫-乾-榊原/鶴岡-近藤

【通算成績】 72試合 36勝33敗3分(+3) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●○○●
○○●○○△●●○○●○●●○●●○●●
●●●

※試合数メモ 猫-11(4-7) 鴎-8(6-2) 檻-11(6-5)
       楽-9(4-4-1) 鷹-9(2-7) セ-24(14-8-2)


2012/07/05
【ファイターズ○4-3●バファローズ (京セラドーム/11302人)】

やっと勝てた~~~~ ていうか、なんか、井川を見てると悲しくなってくるんですが……井川の全盛期を知ってる訳じゃないんですが、なんかすごく「もっさり」してる感が。うーむむむ。
先発は八木くん。プレッシャーのかかるこの状況で頑張ってくれましたね~ 6回途中降板となりましたけれども、試合はしっかり作ってくれたんじゃないかと。
森内投手はホームランを打たれてしまいましたが(涙)、宮西→増井→武田久のリレーが上手くいったのは今後に繋がるんでないかと。特に、失点続きだったマッスーが大丈夫だったのと、久が大丈夫だったのには、ファンのみなさんも心底ホッとされたんではないでしょーか。

打つ方では、陽くんが3階席に飛び込む特大ホームラン! 中田くんもヒットを打ててたし、打順を入れ替えた賢介と糸井も打ってましたね……って、犠牲バント失敗×2はいただけませんけれども(汗) 飯山さん、今年、調子悪いんかなぁ~ エラーはするわ、バント失敗はするわでヒヤヒヤですよぅ。

明日からやっと北海道に戻って来れます。北海道の美味いもの食べて、美味しい空気を吸って、元気モリモリになって試合をしてもらいたいなーと。ビアガーデンもやってますし、みんなで繰り出してカラオケ熱唱とかどうですか~(栗山さんならやりそうだな)

日|200 002 000|4  H10 E1
オ|000 003 000|3  H 8 E3

【勝】 八木(4勝2敗)

投手/捕手:八木-森内-宮西-増井-武田久/鶴岡
HR:陽4号(ソロ・6回)

【通算成績】 73試合 37勝33敗3分(+4) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●○○●
○○●○○△●●○○●○●●○●●○●●
●●●○

※試合数メモ 猫-11(4-7) 鴎-8(6-2) 檻-12(7-5)
       楽-9(4-4-1) 鷹-9(2-7) セ-24(14-8-2)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
