::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/07/15 対楽天ゴールデンイーグルス12回戦
【ファイターズ●0-5○イーグルス (Kスタ宮城/20099人)】


今日はちょっと昼間に仕事が忙しくてラジオにもなかなか集中出来なくて、1-0だ、頑張れば逆転出来るわ――と思ってたのが、直売所でお客さんの相手をしているうち、何故か5-0になっているという怪現象を経験した訳なんですが、いやまぁ、怪現象じゃなくて、単に打たれたってだけなんですけど……はぁ、また負け越しか~~~~(涙)

先発はウルフ。序盤、雨が降ってるとかいう話だったので、「あああああ、またウルフがアレコレ言われちゃうわー」なんて憂鬱になったりしてたんですけれども、いやいや、頑張ってましたよねぇ……最初の方。
結果、6回途中まで投げて自責点4点で負け投手になってしまったんですが、前半は頑張ってくれたと思うのですよ。つーか、あんだけ点を取れないと、そりゃ先発だって踏ん張りきれないぜよーみたいな。上手いこといかんですなぁ~

6回は、ウルフ→乾→矢貫のリレーだったんですが、乾くんは四球ひとつ出すだけのワンポイント、矢貫も悪い流れを止められず――な感じでした。うーん、リリーフにかなりのしわ寄せが来てますよね……オールスター休みで心身共にリフレッシュ出来るといいんだけどなぁ~
7回8回は榊原。こちらはしっかり抑えてくれました。今後は、榊原に頼る場面も多くなりますかね。

打つ方は――まぁ、0点なので特に見所もなかったんですけど(9イニングで4安打だったし)、「中田(みたいな打てないバッター)をいつまで4番に据えるのか」みたいな話になって、若干、小馬鹿にしてるような声音に「お前らにうちのチームの事情を言われたかないわ」とムカッと。
なんかこう、被害妄想かもしれんのですが、仙台の中立放送って、なんかイマイチ好きじゃないんですよね、わたくし(個人の感想です。意見には個人差があります)
ABCさんとかRCCさんとかが流れる水のような実況だとしたら、仙台のアナさんたちは、手触り的にザラザラしてるというか、痛くないんだけど耳にゴワゴワする感じ。なので、今日は余計に中継に集中出来なかったのかもしれません。
って色々言ってますが、北海道のアナさんたちが上手いかと言われると(以下略

あああああ、新谷さんの解説が聞きたいよぉ~ 新谷さんが10人ぐらいいて、毎試合解説してくれればいいのに……交代制で(←怖いわ)

おっと、明日、谷元投手が満を持しての先発ですか! これは楽しみ!! ちび谷さん、頑張って~~~~!!!(ドヨーンとしているハムの救世主になって~)


日|000 000 000|0  H4 E0
楽|100 004 00x|5  H8 E1

【敗】 ウルフ(5勝6敗)

投手/捕手:ウルフ-乾-矢貫-榊原/鶴岡


【通算成績】 82試合 40勝37敗5分(+3) 
○○●●●○○○○●○●●○○○●○○○○●○○△○●
●●●○●○○●●●○○●○○○△●●○○●
○○●○○△●●○○●○●●○●●○●●
●●●○△●●○△○●○●

※試合数メモ 猫-11(4-7) 鴎-11(8-2-1) 檻-12(7-5)
       楽-12(5-6-1) 鷹-12(2-9-1) セ-24(14-8-2)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
