::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012 マツダオールスターゲーム 3戦まとめて
オールスター3日まとめて。
ていうか、やっぱり3日(しかも、移動日も含めると4日間)ってのは、ちょっと間延びしてしまってるような気がします…まぁ、試合がたくさん見られるのは嬉しいですけれども。

第1戦→
・陽くん先頭打者ホームラン! 初出場の場合に限っては、史上2人目とかいってたかな?
 この試合、唯一の得点――と思っていたら、次の試合は完封負けだったので、2試合で1点しかとれてない……みたいな。まぁ、ファイターズではよくある光景ですね、あはははは~
・中田くんの打ち上げたフライが京セラドームの天井(?)部分にのっかっちゃって落ちてこない事件。今でもまだボールはそこにあるんですかね。ホームラン打つより難しいから、2点ぐらいくれてもいいのに~~~(いやいやいやいや)
・佑ちゃんはやっぱり通常営業。初回の立ち上がりが三者凡退だったので、「今日の佑ちゃんはイケルで~」と思っていたら、ノリさんに2ラン打たれて、そこからいつもの佑ちゃんに戻ってしまいました。とほーん。まぁでも、これも佑ちゃんの糧になっていくんでしょう。ていうか、して欲しいなぁ~
初回があまりにビシっとしてたので、「佑ちゃん、これ、中継ぎイケルんでない?」とか思ったんですが、さすがにそれはナシだよな~~~~

第2戦→
・わたしのみつおが、オールスターの舞台で投げている~~~~~~!!!!!!! しかも、色んな人に球を誉められてましたね。去年の今頃に戻って「来年はみつおがオールスターに出るよ!」っていっても、誰も信じてくれないだろうなぁ~(笑)
結果として、坂本にホームランを打たれてしまいましたけれども、吉川くんらしい球は投げられてたんじゃないかと思います。ああああああ、それにしても、あのみつおが……光夫が~~~~~~
・パリーグファンとしては、結果として、試合より試合後に放映された「オールスタ古今東西」みたいな特集コーナーの方が面白かったような……

第3戦→
・陽に始まり、陽に終わる。陽くんが3ラン打って、この試合のMVPを獲得ですよ。第1戦とあわせて、賞金400万を荒稼ぎ!!! きっと、色んな人にたかられるんだろうなぁ~(笑)
・ヒロインでは「サンキューでーす!」をやってしまった陽くんですが、その後のテンションの低い受け答えも通常営業な感じでした。
・中田くんもタイムリーを打って、賞金100万を獲得。ホームランは打てなかったですけれども、最低限の仕事は出来てたので、ほっと一安心。
・一安心といえば、久がランナーを出した時、「あああああ、大量失点してしまうのでは」と心配したハムファンは挙手。結果、無失点で抑えましたけれども、かなりドキドキしました。
・9回表の青山ファン対畠山ファンの声援の大きさ対決が、この試合の見所。
・地元出身のヤクルト畠山選手の扱いが大きすぎて、ニュースでもちっとも扱ってもらえなかった陽くん(涙) まぁでも、賞金もらってるからいいか~~~
試合感想_ハム以外  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。