::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/08/24 対楽天ゴールデンイーグルス19回戦
【ファイターズ○5-1●イーグルス (Kスタ宮城/20341人)】

お盆の繁忙期を乗り越えたんですが、相変わらず忙しくて、なかなかブログの方まで手が回りません……ぐは。
ってことで、まずはリハビリ的に軽い感じで。


無四球完投勝利。私の吉川くんが、こんなにもこんなにも頼もしくなるなんて……!!!!
何回だったか忘れましたけれども、ボークを取られた時があったじゃないですか。あの時、心配してたんですよ、「流れが向こうへ行っちゃうような事が起きたけど、大丈夫だろうか」と、「こういう場面でしっかり抑えられたら、みつおはもう『エース』になれるよな」と。
そしたら、しっかり抑えてしまって。ひょえええ~ なんだかちょっと、ダルがいた時の頼もしさに似てますよ、これは。

今月負け無しですか? もしかして、月間MVP行けるんとちゃう……???
去年に戻って「みつおが11勝目」って言っても、誰も信じてくれないだろうなぁ(笑)
あと、春先に戻って「中田くんがホームランを16本打つよ」って言っても、ほとんどの人が信じてくれないだろうなぁ~


試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
