::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/08/25 対楽天ゴールデンイーグルス20回戦
【ファイターズ●1-2x○イーグルス (Kスタ宮城/18801人)】

まぁ、打たれたのは久ですけれども、「1点しか取れないと勝つのはキビシーよねー」みたいな結論じゃないですかね、今日は。

先発のチビ谷さんがとっても頑張っていたので勝たせてあげたかったんですけれども、1点差で久登板の時点でちょっとイヤーンな予感がして……いや、その前に、稲葉さんが本塁突入→微妙判定でアウトになった時点でラジオ解説の方が「楽天に流れが行きますよ」的なことを言っていて、そうなったらイヤ~ンだなぁと思っていたら、案の定、その通りの展開になってしまって、にんともかんとも。
10点取れとは言わないですが、3点ぐらいは欲しいですよね……中継ぎ陣のためにも。

それにしても、ダックワースって、ダークダックスというか、不思議の国のアリスに出てきそうな名前というか、ドナルドダックの親戚というか、なんかとっても不思議なお名前。

おおお、明日はまー君vs中村マサルくんですか! ドーンとぶつかっていって欲しいです、うんうん。すげー楽しみ!!!
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
