::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/08/26 対楽天ゴールデンイーグルス21回戦
【ファイターズ●0-1x○イーグルス (Kスタ宮城/17248人)】

さすがに2日連続サヨナラ負けはキツイっす……とほほ(涙)
でもまぁ、落ち込んでても負けが勝ちになるワケじゃないし、次の試合を心から応援するだけですよねぇ、今、出来るのって。

それにしても、なんでまー君、今日に限って好投なのさ~(ぷんすか) ていうか、ハム戦ってそういうパターン多すぎじゃないですか? 他チームに対してはイマイチな投手が、何故かハム戦に限っては「今年一番」の投球をするっていう。「投げやすい」とかあるのかな……みんなノホホンとしてる感じだからかにゃ~~~???

まぁ、悔しい負けではありましたけれども、でも、収穫もありましたよね。先発の中村マサルくん!!
吉川くんの驚異的な成長度合いに押されてしまってはおりますけれども、中村マサルくんもここに来てグンと成長しているのではないかと思う次第でございます。フレッシュオールスターがいい転機になったのかな~

はー。次は対西武3連戦。負け越しだけは絶対にダメです。えぇ、ダメです。いくらわっくんがめんこい顔をしてもダメです(?)
糸井が脇腹痛で離脱してしまってキビシイ状態であるのは間違いないんですけれども、ここが踏ん張りどころだと思ってなんとかかんとか勝ち越しを~~~~勝ち越しを~~~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
