::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::2012/08/28 対西武ライオンズ17回戦
【ファイターズ●3-6○ライオンズ (札幌ドーム/18629人)】


なんということでしょう、ここに来て3連敗してしまうとは!

いやー、さすがにキッツイですよね……しかも、相手が首位西武。いやまぁ、強いから首位にいるんですけれども。むむむー
つーか、ホントにオソロシイですよね、今年のパリーグ。首位独走かと思ったロッテがあっという間に落ちていったし、最下位にいたはずの西武が気づいたら首位だし。まったくもって気が抜けないというか。

先発のマサルさんは……解説の大宮さんも「このタイミングでの交代は仕方ない」みたいに仰ってましたし、土俵際の踏ん張りがきかなかったんだな~と。ただ、その後の展開を思い出すと「マサルさんに任せておけば……」みたいなのもあって、にんともかんとも。
3ランを打たれた石井投手は、確か直前の鎌ヶ谷の試合でもホームランを打たれてませんでしたっけ……? 
めまいの原因が聴力の低下にあると知って、「あああああああ」みたいな気分。めまいって、私も去年、悩まされたんですけれども(私の場合は血圧が原因)、見た目になんともなくても本人は結構「うわー、また始まった~」って感じでしんどいんですよね……どうにかこれ以上症状が悪化しませんように。心からお祈りしております。

糸井の離脱が悪い方の連鎖を生み出しているような気がしてならない昨今。杉谷くんとか西川くんとか、いやもう誰でもいいから「このピンチを救ってくれるヒーロー」が颯爽と現れてくれないかなーと期待。去年終盤みたいな展開はノーサンキューですよ、ホントに!!
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。