::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/08/31 対福岡ソフトバンクホークス17回戦
【ファイターズ△1-1△ホークス (ヤフードーム/37237人)】

勝ちに等しいのか、負けに等しいのかはよぉわからんですけれども、とりあえず結果としては引き分け~~~~と。
吉川くんが神ピッチをしてたので(8回途中まで投げて、被安打6・奪三振10(!)・四死球1・自責1点)、なんとか勝たせてあげたかったんですが、ホークス先発・大隣も、これまたいいピッチングをしておりまして……むー、巡り合わせがな~

吉川・大隣・西武の野上で争っていた月間MVPの座、どうなりますかね。西武は野上が勝利投手なのかな、どうなのかな、ちょっとよくわからんですけれども、それにしても、あの吉川くんが月間MVPを争えるぐらいの投手になってくれるなんて……ううううう(涙)
ホント、人間、変われば変わるものなんですね……佑ちゃんもなー、なんとかなってくれへんかな~~~~

ラスト、久が出てきたのでちょこっとドキドキしましたけれども(久、ゴメンよ~)、でも、今日はしっかりと大丈夫なカンジでした。かわりにマッスーが打たれたけどな……(遠い目)

打つ方は、上に書いた通り、大隣がナイスピッチングだったので、なかなか点が取れなかったんですが、まぁ、ホークス側も全く同じような感想でしょうなぁ。吉川がナイスピッチだったんで、にんともかんとも――だと。いやもう、オバチャン、吉川くんの成長が嬉しくて涙が(以下略

明日は谷元vsヤオシュンさんですか! ワクテカ!
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
