::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012-09-02 対福岡ソフトバンクホークス19回戦
【ファイターズ○2-1●ホークス (ヤフードーム/35223人)】

忙しかったもので(相変わらず)、一日遅れの試合日記でございます。

埼玉のダルvs九州のダルは、埼玉のダルこと中村マサルくんに軍配~~~~
ていうか、顔かたちや立ち姿でいうなら、圧倒的に勝利ですけどね。えっへん。
今年は吉川くんの成長だけでも胸いっぱい、おなかもいっぱいな気分でしたけれども、ここに来て中村マサルくんや谷元投手の成長やらで、投手好きとしてはワクテカがとまらんとですよ。他にもいっぱい成長して欲しい投手がいるんだけどなー あの投手とかこの投手とか(誰のことかはご想像にオマカセします)
「もう、誰を使っていいかわかんない、全員試合に出したいよぉぉぉぉ~~~」と思えるぐらい、みんな頑張って欲しいです。ま、理想ですけどね。願望言うのはタダなんで(笑)

打つ方は、中田くんの2ランが決勝点に。
新谷さんがいつぞや「7月8月、中田くん打ちまくるじゃないんですかねー」みたいに仰ってましたけれども、ホントに中田くんここ最近、しっかり打ってるし。あの春先のダメダメっぷりが既に懐かしい域ですよね……(遠い目)

あの苦手ホークス相手に2勝1分。おおおおおぅ、シンジラレナ~イ!
首位西武もちっとも負けてくれないので、引き離されないためにも、これからも勝ち越し、勝ち越し、また勝ち越しでいって欲しいなぁと願う次第です。願うだけはタダなんで(笑)
つーか、西武ファンも「日ハムちっとも負けねぇぇぇ」って思ってるのかな。ぐふ。


試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
