::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/05 対楽天ゴールデンイーグルス23回戦
【ファイターズ●5-10○イーグルス (東京ドーム/19835人)】

一日経ったら、昨日の負けが何かの間違いで勝利になってないだろうか――と思ったんですけれども、やっぱり負けは負けでした。はふーん。
ホフさんが2ランを打った時点で、「今日のヒロインは誰かしら? 谷口くんかしら???」などと思ったりしたのが悪かったんでしょうか。むむむむむー

先発の多田野っちも、あまりよろしくはなかったようですね……って、でも、NHKの9時のニュースのスポーツコーナーのツカミの映像のオチに多田野っちのイーファスが使われていたので、そこら辺でちょっと満足しているかも、です、わたくし。ていうか、「スカイツリーボール」って名称はお流れになったんですかね……???

前日の試合の谷口君の好返球がそうだったように、守備のプレーひとつで流れがあっさり向こうに行っちゃうのだなーってのを痛感した試合でした。東京ドームラストの試合だったんで、勝ちたかったですけどね。まぁ、相手も必死だしな~
とりあえず、西武に引き離されないよう、それだけはガッツリ死守という感じで、ひとつ。
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
