::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/07 対オリックスバファローズ19回戦
【ファイターズ○2-1●バファローズ (京セラドーム/13551人)】

中継のあかぎアナ「(吉川の活躍は)本物ですね」
解説のあんどうのおじいちゃん「本物ですね」


うちのみつおが12勝目!!!!!!!!! しかも完投勝利!!!!!!1! そんでもって、月間MVP受賞!!!!!!!!! 初受賞!!!!!!!!! あああああああああああああ、おばちゃん、嬉しくて涙がとまらんですよ。ぐおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



……はぁはぁ。いやもう、この苦しい時期に完投勝利。栗山監督でなくても涙ぐみますって、有り難くって。
多少、ピンチもあったりしましたけれども、9回を投げきって被安打5、奪三振13(!)、四死球1、自責1点。
相手に流れを引き渡さない投球、落ち着いてました。ダルがいなくなっても、ダルはちゃんと現れるんですね……(しみじみ)
いやー、去年の今頃にタイムスリップして、札ドで拡声器持って「大丈夫、来年はみつおが覚醒しますから!」って大声で主張したい気分(笑←警備員に排除されます)

点の方は、初回、中田くんの2ランでゲットした2得点だけだったんですが……まぁ、これもいわゆる「投打がかみ合った試合」のひとつっていうことで。
いやー、春先に戻って、札ドで拡声器持って「大丈夫、中田くんは今年19本ホームランを打ちますから!」って大声で主張したいな~(←警備員に排除されます)

西武に引きはなされないためには、どうしても勝ち越し以上が必要ですよね。明日先発のウルフも、ここ最近、調子がいいから、なんとかその波に乗って欲しいなぁ~と。ていうか、いや、むしろ投手陣より打つ方だよな……4点ぐらい取ってくれたら、楽なんだけどな~
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
