::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::2012/09/09 対オリックスバファローズ21回戦
【ファイターズ○2-0●バファローズ (京セラドーム/21416人)】

みなさん! ついに……ついに「サンデー・マサル」が誕生しましたですよぉぉぉ~~~~~(なんじゃそりゃ)

先発は中村マサルくん。いやー、今季まだ2勝とは思えないぐらいの安定感ですよ。
まぁ、これから研究されたら打たれてしまうかも――ですが、とりあえず突っ走れるところまで突っ走っちゃってくださいよ~みたいな。
球速がなくても、ストレートとカーブだけでも、いい投球って出来るんだよね……という見本のような投手になっていって欲しいなぁと願う次第です。
つーか、ケッペルが抜け、佑ちゃんが不振に陥り、どうなることかと思っていた先発の方が安定していて、安泰だと思っていた中継ぎ陣の方が不安になるってのも、また面白いものですなぁ~(可笑しいではなく、interestingの方の意味で)

打つ方は――初回の2得点のみ。相変わらずラジオで「打撃の奮起がどうのこうの~」というメールが多々読まれておりますけれども、今、どん底だったら、逆にシーズン終盤にかけて上がっていくのではないかという超ポジ思考な人間なので(1塁にランナーが出たら、「ヤバイ」と思うよりも「ゲッツーのチャンスや!」と思ってしまうタイプ)、そこら辺はさほど気になっておりませぬ。1点2点は取れてるワケですしね、毎試合。

1点取ったら2点取られない野球を、5点取ったら6点取られない野球を。そんな感じで行けたらいーんじゃないでしょうか?(甘過ぎ?)
試合日記_2012  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 【空へ飛ぶ時】 , All rights reserved. / since 2007.02.16
